FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナルのオナホールでオナニー
2007年10月12日 (金) 00:39 | 編集
アナルホールアナルの感触が体感出来るオナホールです。アナル好きにはたまらないアイテムです。インナーの壁には他のホールでは見られないアナル特有の深い溝が刻まれています。しかもアナルの感触を忠実に再現しているところがすごい。入り口キツくて奥はまったりといったアナルファックの特徴を上手く再現しています。アナル経験者の方はわかるかも知れませんが、アナルファックって根元部分の入り口はすごく締まってますが、いったん挿入すると中はガバガバです。このオナホールはそんな感触なんだろうな。
アナルホール入り口はリアル形状で、アナルのみならずヴァギナ造形もあり手の込んだ作りの非貫通タイプのオナホールです。また、アナルコンセプトに合わせた素材硬度はやや硬めの味付けのようです。このアナル ホールでオナニーする時ってみなさんどのようにオナホールを動かしているんでしょうかね?アナル部分の入り口でオナホールを前後して締まった快感を味わうこともできるし、アナルホールの奥まで挿入して根元の締付けと奥の緩い部分の快感を射精もできるし、これってやっぱりアナルマニアグッズですよね。普通のオナホールと違った感触でオナニーしたい方はもっておきたいオナホールです。

矢印 このこのアナル オナホールの詳細はこちら





アナルホール二穴もうひとつ、アナル系オナホールです。この商品はハニーラブスーパーリアル(ダブルエックス)というものなんですがヴァギナとアナルの異なるタイプの穴があり、一度で二度おいしいオナホールです。高級素材と豊富な肉厚で、これまでにないボリューム感でございます。ヴァギナの穴は、4段溝構造となっていまして、ハニーラブらしい工夫が凝らされています。アナルファックも楽しめる二穴オナホールなんですが魅力的な形なうえ、コストパフォーマンスの高いオナホールです。あそこにバイブを突っ込んで、その振動でアナル部分に挿入したオナニーを楽しむこともできますね。

長さ:18.0cm 最大直径:10.5cm ミニローション付き

矢印 このアナル オナホールの詳細はこちら
コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。