FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作ラブボディー Renは頭から足まで再現
2010年12月10日 (金) 13:42 | 編集

ラブボディーRen
ラブドールを使ってバックの体位からや騎上位の体位でオナニーをしたいと思ったことはありませんか?ラブボディーRENはそんな願いをかなえる、税込2,680円の ラブボディーです。ちなみに、このラブボディー キャッチフレーズありww。その名も「世界一のお尻」!。キター。頭から足まで完璧なボディー。しかもお尻が重視のラブボディーは新たなオナホを使ったオナニーが体験できること間違いなし。 もちろん、ラブドールだから制服コスプレ、セーラー服コスプレ、水着コスプレ、キャバクラ コスプレなんでもありです。ちなみに、ここではバストの画像はありませんが、いい形で美乳です。 フィット感抜群の専用ホールもあるので、チンコに食いつく感じは劣りません。イメージとリアルな感じの両方でペニスに絶え間なく刺激を与えます。

ラブボディーRen 今までにはない頭部パーツがここに現る。“世界一のお尻”は見事の一言。眺めているだけで満足してしまう。


ラブボディーRen セーラー服でバックの体位からのオナニーイメージ。もちろん、騎上位の体位でオナニーを楽しむことだってできます。世界一のお尻で楽しむバックスタイルは秀逸。目を瞑れば、そこに本物の女性がいるかのよう。 ランジェリーやコスチューム、ウィッグのコスプレグッズで自分好みに色付け、理想の女性像を描くことがラブボディーの醍醐味ですよね。


ラブボディーRen 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。