FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17祭りのセブンティーンが復活、その名もセブンティーン エボリューション
2010年12月02日 (木) 13:17 | 編集

セブンティーン エボリューション
またまたやってきました。日本最大人気のあのセブンティーンが復活です。その名も「セブンティーン エボリューション」。 セブンティーンは日本でもっとも売れるハンドホールとして、続々と発売される新商品を常に抑え、発売から3年間一位の座からをキープするスーパーメガヒット商品。 オナホデビューにはこの一本!オナホ玄人にもこの一本!そんな商品ですね。セブンティーンの挿入間は、ものすごく気持ちよかったのですが、エボリューションも口コミではかなりの好評かです。 イボ突起が程良い刺激になっていますし、締め付けもきつ過ぎず緩過ぎず、二重構造を使った膣圧表現である共通点は同じですが、ホールの要とも言える素材が、前作のクリア素材からピンク色の人肌系素材へと切り替わりました。内部もフラットで刺激薄の前作に対し、今作では大きく隆起した膣壁と、無数のヒダやイボといったアクセントが掘り込まれ、流行の無次元系技術によって巧みに表現されています。

セブンティーン エボリューション キモーーーチよさそうでしょ。ヌルヌルさせてまったりオナニーでかなりの快感がえられそうです。ぷりっと張りのある導入部でバキューム感を楽しめる非貫通タイプです。入り口付近からうごめく様な肉質感が中へと続きます。前作の是分ティーンと比較すると透明ボディは今回肌色へ変わっています。奥まで入ったときの気持ちよさは健在です。


セブンティーン エボリューション 二種類の異なるピンクのアウターとインナーにより一層肉壁具合が際立ちます。お馴染み子宮口は健在。中央部のくびれが近作の刺激ポイントにも挙げられるでしょう。


セブンティーン エボリューション 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。