FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人お姉さんのおっぱいDとラブボディRisa
2009年06月09日 (火) 13:51 | 編集

おっぱい画像
本物そっくりのおっぱい画像でしょう。おっぱい好きは集まれ!本物そっくりで作り上げられた”素人お姉さんのおっぱい”が、多くのお客様のご意見にお答えして、ボリュームアップで新登場。同じ金型を流用して底上げで作っていますので、左右非対称な形状や重力で垂れる様の超リアルな造形は健在です。
<前作”素人お姉さんのおっぱい”の説明抜粋>
全国のおっぱいフェチに朗報!素材は花心でお馴染みの世界最高素材を自負するデイジーで、今回この為に特別配合したデイジーWソフトでは、より柔らかく本物に近い揉み心地になるよう調整いたしました。モデルとなった素人お姉さんは実在するキャバ嬢で、生採りはできなかったものの、その写真を元に、巧みな造形師の技術で本物と寸分違わぬリアリティーを実現。このクオリティーはきっとお客様にご満足頂けると願っております。おっぱい大好きで柔らかい感触を感じませんか?おっぱいの大きさだけでなく、柔らかさもち心地も最高です。


おっぱい画像 デイジーWソフトは、柔らかく張りのある本物の揉み心地を追求して原料の調配合をしています。乳首をピンクにしたかったー! でも、二重構造だと使っているうちに取れてしまい、着色しても落ちてしまうなど、簡単なようで難しかったです。 ということで、赤ペン持ってカスタマイズ励んでください。


ラブボディーシリーズ 是非、お勧めしたいのが、爆発的に売れているラブドールシリーズとのコラボ。乳首パッチなどでカスタマイズされている方も多いと報告を受けていますが、更なるリアリティーを追求するならお勧めです。ラブボディリサにおっぱいDを装着し、この素晴らしさは味わってみないと勿体ない!ホールポケットの位置も改良済で理想的な挿入が可能になりました。ラブボディーシリーズ専用ホールとセットで購入すれば、至上のオナニーを体験できますよ。おっぱいを装着してコスチュームを見に着ければ更なる臨場感間違いなしです。ラブボディRisaには、セクシー系の下着よりもカワイイ系(萌系)下着のほうがよりエロくなると思います。ラブボディRisaなら安いし1度試してみてはいかがでしょうか?

素人お姉さんのおっぱいD 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。