FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極上アテンダントで極上オナニー
2008年11月28日 (金) 06:52 | 編集

ローション
極上アテンダント、見た目が凄くやらしいですね。リアルにアソコやアナルを凝縮したような形状です。ポルチオもしっかり装備されてますよ。入れる角度によって刺激が変わるんです。このボリュームでアソコに入れたらそりゃ気持ちいいですね。奥もギッチリ密集してるようです。ローションでとろけちゃうんですね。私のアソコが。あーーー気持ちよさそうだーーー。無次元加工で世にオナホの名を知らしめた“名器の品格”。その後釜を狙えと続々と他社から発売されるものの、小型でぎこちなかったり、個性に走りすぎて目的を見失うなど、改めて名器の品格の偉大さを感じる人は少なくありません。そのような状況の中、TH社が満を持して発売された極上アテンダントは、コンセプト、サイズともにモロに名器の品格を意識して製造された商品であり、メーカー間の争いを垣間見る気がしてきます。以下は実際に使用した極上アテンダントを個人的な感想になりますが、リアル感で言えば名器の品格になりますが、パフォーマンスの良さで見れば価格をご覧のとおり“極上アテンダント”に軍配が上がります。使用感はどちらも異なりますので、気持ちよさでの甲乙はつけづらく、比較レビューが多数伺えそうです。でも、口コミ評判では、臭いがきついっていうレビューが結構多いです。それが残念ですが、このオナホールの気持ちよさは体験しておいたほうがいいかも。オナホールマニアとしては。

極上アテンダント 詳細はこちら


ローション 大型ホールを思わせるくっきりとした導入部はアナルや太ももまでも表現。ハンドホールとしては珍しく、突いた際の肉厚さも充実。高耐久性を思わせる弾力性も特徴的です。更に奥にはポルチオがチラリと確認できます。こんなこだわりの造形が想像力と興奮を更に煽ります。


極上アテンダント 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。