FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガネ専科 AKANE
2008年11月26日 (水) 18:03 | 編集

ローション
大きさも価格帯もボクおなクラスの商品ですが、小さなV溝による自然な擦れを基本とするボクおなに対し、本品は高めのV溝が粘っこくペニスに絡み、さらに5ステージの刺激ポイントを用意しておりますので、使い比べると使用感に大きな差を感じ取れます。ボクおなの高刺激となる内部形状であっても、ベースが超軟質素材ですので刺激派ユーザーさんたちには物足りないかもしれません。逆にまったり刺激派の皆様には新しい素材の魅力を感じることになるでしょう。ボクおなよりも素材がしっかりしているので、入り口部分や内部がちぎれたり、亀裂が入ってしまうことはありません。税込777円なのでコストパフォーマンスに優れたオナホールですね。

メガネ専科 詳細はこちら


ローション 入り口は液モレしにくい花びらのような形状です。花びらっていう言葉がいいですね。ワラビ餅素材に多い貫通式で基本はペニスに絡みつくまったり刺激のV溝。”ボクおな”と同じ超軟質で臭いも抑えられた上等な素材。オナニーでのペニス相性が抜群です。5ステージのギミック系ですが、極端な加工をしているわけではないので、塩梅の良いアクセントとして感じます。


メガネ専科 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。