FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最高級オナホールをコンビで探してみました
2008年11月25日 (火) 16:23 | 編集

名器の品格
オナニー最強コンビには、最高級のオナホール。名器の品格ってオナホールとしては最高級なんですが、大きくてドールに装着できないっていうデメリットがあるんですよね。ホールとしてだけならもちろん最高級なんですが、ラブボディーRisaとかに装着してリアルなオナニーを体験したいじゃないですか?!名器の証明は高級オナホールにしてラブボディーRisaに装着可能なところが好きなんですよね。この商品、1/70000の名器や無次元加工など話題性のある内容で登場し、高いユーザー評価による口コミ効果もありで発売1年弱で累計10万本の出荷数を超えています。名品といわれる“東京名器物語”でさえ10年弱の月日で達成したところから見ても、オナホ界の黒船であると確言できますよ。


名器の品格 これがマリアちゃんを忠実に描写した・・・。感情移入を煽ります。 肉壁と表現するに相応しい。こんなにイヤらしくてほんとにいいのでしょうか!!これぞ生モノ。吸い付きに嬉しいお馴染み非貫通です。品格と比べポルチオなどの新たな刺激スポットが加わり、品格とはまた違った名器感があります。挿入しているだけでも感じてきてストロークをするとすぐにいきそうになってしまいますよ。

名器の証明 詳細はこちら


ラブボディーシリーズ 名器の品格を購入したらラブボディーRisaをオススメします。口コミ評価を見ても名器の証明+ラブボディーのセットは多いようですね。間違いない相性!ここまでくると一流オナニストの品格を漂わすことができますね 笑。名器の品格の装着ですが、意外にもリサの方が簡単に装着でき ます。ナナはホール穴が貫通式なので簡単だと思っていたのですが、ナナのホール穴は途中で曲がっているので少々手こずります。どちらかというと空気が入っている方がホール装着が楽にできるようです。一度装着してしまうと、名器の品格を相手に腰を振ってみたい!という欲求を満たしてくれる、すばらしい仕上がりです。

ラブボディーRisa 詳細はこちら


ローション 名器の証明+ラブボディーを購入したらやっぱりリサちゃんに服を着せたいじゃないですか?!コスプレです。エロ下着です。こんなエロエロガーターはどうですか?高級ガーターにしか使われないサイドボーンを贅沢に4本組み込み、肌触りが良く伸びのあるサテン生地で作られたガーター。通常販売では3,000円は下らない品物を、仕入先の棚卸ということで格安で分けて頂きました。このガーターの素晴らしいところは見た目の良さと履き心地のほかに、サイドの生地が通常の倍以上ありますので、お尻の醜いお肉をうまく隠してサポートしてくれます。価格、デザインともに納得いくエッチなガーターです。ストッキング・ガーターをつけたままでオナニー可能なのでオナニー時の興奮度もアップしますよ。

厳選!ガーターストッキングBK 詳細はこちら


スクールギャル3 ラブボディーRisaに着せたいコスプレはこんな感じはいかがですか?定番中の定番といえばそうなんですが、やっぱり清楚さといたずらな小悪魔さをリサちゃんに着せたいですね。爽やかな風が似合いそうな夏のスクール姿は、コスプレの必須アイテムですね。risaとの相性も抜群のようで、risaのボディラインがくっきり出て興奮モノ肌触りもカナリいい感じですよ。

スクールギャル3 詳細はこちら


小澤マリア ここまで、オナホールグッズにこだわったら最後はローションにもこだわりましょう。見た目だけでなくローションの匂いでオナホを使ったオナニーが一段と興奮します。大抵のオナホマニアはこのくらい装備をしているんですがね笑。名器の品格に付いている付属のローションを気に入ったら迷わず小澤マリアの愛液200mlのローションですね。“名器の証明”に本品のミニボトルが付属されておりますが、発売以後ご質問の多かったこのローションを単品として改めて発売いたします。実際に彼女の愛液を採取したpH値や有機物5%などの愛液データを元に、ローション最大手の中島化学産業社で開発されている話題性の高い商品。使用感はさらっとした粘度で、フレグランスの様な?アンモニア臭の様な?両極端な独特な香りが楽しめます。手でこねていくと香りは変化し、妙な淫香を放ちます。お気に入りのオナホールを小澤マリア化というのも面白いですね。

小澤マリアの愛液200ml 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
