FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まん◎のにおい
2008年11月19日 (水) 19:02 | 編集

ローション
まん毛につづいては、まん○の匂いというローションのご紹介です。まんコの匂いってどんな匂いなんでしょうね。このローションは、10代女子高生、20代OL、30代人妻の3つのタイプが発売されているそうですが、個人的には「30代人妻」を匂ってみたいですね。変態でしょうか?!変態ですね。ネーミングが凄いっていうこともありますが、オナニーマニアを誘うような年齢に応じたタイプの匂いを発売するっていうところも面白いですよね。ホールにつけて興奮を煽ったり、パンツにつけても面白いかも。尚、ローションとしての役割はきちんと果たしてくれます。

まんこの匂い 詳細はこちら


ローション 10代のローションの匂いは甘酸っぱい香りがするようですね。男性とのデート時に、勝負下着を着用し体をきれいに洗ってきたときのような香りらしいんですが、体をきれいに洗わないときの匂いの方が私は好きですね。鼻にツーンとするようなまん○の臭いがいいですが柑橘系の臭いがするといった口コミが多いようです。20代OLの匂いは、微香性の素敵な香りがするようです。きれいな匂いをお求めならこのタイプをオススメします。30代人妻の匂いなんですが、熟女の匂いを作っているようです。ただ、30代人妻はあまり強い匂いはつけていないようですが、ネトーっとする臭いが大好きな人はオナニーで興奮すること間違いなしですね。やっぱり、私のような変態は10代のような柑橘系の臭いより、ベタベタの30代熟女の臭いが興奮しますね。
ローション自体はぺぺよりもやわらかく薄めないでも使えて、扱いやすいです。


まんこの匂い 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
