FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トルネード オナホール
2008年09月30日 (火) 13:15 | 編集

葵の蚯蚓の巣
オナホールの進化って凄いですよね。無次元系の商品が盛んになった今日、ありとあらゆる奇怪な形状が連日登場しておりますが、この商品はここ最近のオナホールを吹き飛ばすほど巨大なパワーを感じます。刺激系のオナホールのように見えますが、マッタリ系のオナホールのようです。オナホールをめくり裏返すと、美しささえ感じる中心から広がる均一な螺旋は、濡れた生地を絞ったような完全な捻じり圧迫を発生させます。また憎いことに不規則な溝が掘られ、圧迫と同時に膣壁刺激も十分に楽しませてくれます。無次元系ならではの穴なき穴が100%表現されており、TH社の底力を感じざるを得ません。オナニーでこのヒダヒダが絡まるようでとても良さそうですね。ローションを塗るとヒダヒダがヌルヌルになるんでしょうね。きっと。気持ちよさそうです。

葵の蚯蚓の巣 導入口は飲み込みやすい大口、奥にはすでに螺旋が見えていますね。今回の構造を十分に堪能させる非貫通式です。最近のハンドホールとしては比較的軽めの部類


葵の蚯蚓の巣 女性器というよりは、何やら生物的なうごめきが確認できます。軽くめくっただけでこの美しい螺旋。これまでにはまず見られない形状は、アンドロメダ星雲をも思わせます。螺旋には隙間なく堀りが施され、商品名のみみずの巣がここで垣間見えます。耐久性は、かなり高いと思われます。


葵の蚯蚓の巣 詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。