FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロリ系オナホールでマッタリ オナニーしてみたいです。
2007年10月09日 (火) 21:59 | 編集
ロリ系オナホール本日はロリ系の人気オナホールです。ヴァージンの挿入感にこだわって創った2層構造のロリ系オナホール!内部はコリコリの硬質インナーとふわぷるのアウターホールで異次元の内部構造です。人気オナホールのセブンティーンを愛用しているオナホユーザーがこのオナホを支持しているみたい。

ハンドホールでこれまでのクオリティーの高い商品ができることを誰が予想出来ただろうか?最高という言葉はこのホールの為に用意された言葉であると胸を張って言える。商品説明したいところだが、この感動を文章に表現できるかさえ不安なところだ。まず概観はインナーとアウターの2重構造。これは最近良く見る構造であるが、新開発したアウターの素材が素晴らしく、粘り気のある素材で肌との密着性がとても良い。またインナーは人肌系でもソフト志向となっていて見たことない縦スジ溝が、ペニスへ包み込むような挿入感を与えてくれる。過度に刺激しすぎず、また何の加工もないつるつる加工より本物感を高めてくれる。使用感はそれぞれ使用者で意見が異なるところだが、私は大人気ホールセブンティーンを越えた究極のリアルでないかと思う。それはフェラのようなマッタリ感と、挿入したときのような温もりを感じえるような感触だ。
ロリ系オナホール全長:15.5cm、重量:210g バランスのよい重さと持ちやすさ。長時間のオナニーに耐えられそうでしょ。ロリ系でまったりオナニーしてみよっと。口コミ評価では、価格帯の割りに満足度が高いようです。(臭いがきついっていう評判もあるみたいですね)


ロリ系オナホール「ねばねば・モッチリ・ぷにゅ」そう表現するような新素材のアウターで肌当たりが良いです。また挿入面の表面積が大きいので、ハンドホールとは思えない密着感があります。使っている方はご存知だと思いますが意外とこれ重要なんですよね。 入り口の穴が小さめで、一回使ったら広がったような気がします。締め付けゾーンを通るときが、臨場感バツグン!あ~っ、マッタリとオナニーしてみたい・・・。

ロリ系オナホール新素材で柔軟性も問題ないようです。半分に割った断面ですが、インナーアウターの密着も良く、耐久性も問題なさそうです。 やっぱり、挿入時が気持ちいいようです。まさに「処女」ですね。このオナニーホールとローションを少し温めて、アダルト動画を準備して秋の夜長にマッタリオナニーしたいですね。このオナホールの吸引力を試してみたい。

「ヴァージン」のオナホール詳細はこちら



本日のオナニーのオカズは美人でスタイル抜群のAV女優宮下安奈ちゃんです。(右上のエロ可愛いい画像の子ね。)全国の宮下杏奈ちゃんファンの皆様、宮下杏奈ちゃんが萌えメイドただいま出演していますよ。可愛すぎる。オナニー・アナルアップありだしね、メイドコスプレ掃除・バイブありだしね、最後はぶっかけだしね、家から出たくなくなります。

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
