FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナホールの保管方法
2008年09月23日 (火) 12:39 | 編集
1000万人のオナホール ユーザーの皆様!オナホの保管方法はどうしていますか?オナホを長く使うために最適な保管袋のご紹介です。 常々、オナホの保管で困るのはオナニーしてからの保管方法です。買った箱に戻すなんて箱も壊れるし、大切なオナホールも汚れていきますよね。オナホールの保管でもっとも重要なのは遮光性と通気性の確保でありますが、不織布(織らない布)を使用したことで商品劣化を大幅に抑えることができます。加えて複数商品の管理にも最適で、他素材が密着して形状変化を起こすことも大きく回避できるでしょう。大切なオナホールを丁寧に洗ったのに、乾燥が不十分なために雑菌の温床となり、悪臭なんてしたらせっかくのオナニーが台無しです。失敗をしないように、通気性のよいこの袋はホントいいですよ。価格は特大サイズで税込み190円!オナホールも傷つかないしこれで、快適なオナニー生活が送れますよ。

オナホの保管方法 この大人のおもちゃ用の保管袋は、オナホの保管に最適です。中サイズの袋なら、400g以下の一般的なハンドホールはほとんど入ります。 花心を入れた画像になっていますが、花心シリーズにはおもちゃ袋がついてきますのでご注意ください。ボクのおなぺっと等の小型オナホールなら中サイズの大人のおもちゃ袋でらくらく保管できます。

オナホの保管方法 重量あるオナホールも大人のおもちゃ用の保管袋大サイズで余裕に入りますよ。 商品が少なくホールでの使用は限定されてきますが、名器の品格の保管はバッチリでした。特大サイズでは、コアなビッグディルドや上級者用アナル製品も保管できます。


おもちゃ袋の詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。