FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラブボディーRisaグッズ
2008年09月15日 (月) 07:50 | 編集
ちょっぴりHなボディコン

ボディコン エッチなワンピース。もちろんラブボディーRisa用にチェックです。ラブボディーRisaを購入したらビニールでオナニーはさみしいので、コスプレするのがオナホマニア。このワンピース、「ちょっぴりH?だって」「だいぶHの間違いだろー」なんて野次られる人気商品“ちょっぴりHなスカート”にボディコン・ワンピースが加わりました。よく伸びる気持ちいい素材の特性と、透け透けエッチなホワイトカラーは今回も健在。これにノーブラで着用したら、かなりヤバいです。というか、ノーブラノーパンで視線を送られた日には、それはもう、もう、、。。。 本当の彼女のエッチ用に購入してもスケベでいいですね。乳首や陰毛がうっすら見えるのって興奮しちゃいますよね(彼女なんていないんですけどね。)

ちょっぴりHなボディコン 薄での生地なのでラインやカラーがやんわり映し出されます。実際に人で身につけると更にフィットしてくるので、もう少し色濃く浮き出しますよ。 スカートと同じ厚手のストッキングのような肌触り良い素材のまま作っています。というか、自分が欲しくて作ってもらったというほうが正解かも。。。

ちょっぴりHなボディコンの詳細はこちら

ラブボディーRisa

ラブボディー 美しいウエストライン!魅惑のヒップ♪そして巨乳なバスト、ラブボディRISAはオナホでオナニーする場合に最高のエログッズです。オナホ業界で圧倒的勢力のダッチです。パッケージは人気にあやかってか、ナゼかリア・ディゾン風です。「Risa」は太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけます。 ラインは更に美しくなり、女性が憧れるスーパーモデル体型の領域まで踏み込んだ進化を実現しました。 特にご指摘の多かったヒップラインは意識して改良したようで、綺麗なお尻の割れ目が印象的です。

ラブボディーRisaの詳細はこちら

ファッションニップル

ファッションニップル エアダッチをもっとリアルにするべく、ファッションニップルのご紹介です。ラブボディーRisaと同時購入するオナニーユーザーも結構いてます。コスチュームの上からおっぱいを揉んだときの感触を考えただけでも素敵すぎる。あぁ、こんなことだからセックスよりオナニーがいいって思ってしまうんだろうな。「服の上から乳首」といえばテニス選手のシャラポワがまずは連想されますが、ブラジルを中心に、海外では乳首がキュートでセクシーであり、隠すのではなく見せる乳首シルエットが当たり前との事。 ブラジル雑誌の広告に、乳首の所だけ穴が空いたブラジャーが載っていました。これも、乳首が立っている方がキュートだからなのでしょうね。 装着は外側を反らせてから乳首に当ててフィットさせるだけ。お手入れも説明書き通りにすれば十分長持ちします。 素材はシリコンで、肌にも優しく自然な感触です。シールや粘着物でつけるのではない為、面倒な事がありません。 ケース裏面にお手入れ方法~使用上の注意~つけ方~外し方と親切に説明書きもあり。 女の子はファッションアイテムとして、ドレスアップに、フェロモンアップに、あるいは男性の女装アイテム、ドラッグクイーンなどにもおすすめしたいですね。 ラブボディシリーズなどのダッチ人形への貼り付けにもある程度対応し、服を着せてリアルに楽しむのにもおすすめしたい点。 勿論脱がせてツンツンいじっても二度美味しいですよ。

ファッションニップルの詳細はこちら

ラブボディーRisa専用ホール

ラブボディーRisa専用ホール 最後はやっぱりオナホールですね。無難にラブボディーRisa専用ホールをチョイス。口コミではラブボディーRisaでいろいろなオナホが活躍中ですが、エアダッチ初心者には専用ホールがいいですよね・・・。ここからいろいろなオナホを試していくのが面白いし。一日100体売れるスーパーヒット商品”ラブボディーRisa”の専用ホールです。Risa本体の発売から半年近く遅れてしまいましたが、ようやくお披露目することができました。シリーズすべてが他社オナホも利用できますが専用設計はやっぱり見た目のフィット感が抜群に違ってきます。大きく張り出た大陰唇部分がRisaのホール口に密着し、他のオナホでは作れない自然な感じがあります。しかししかし、ホール単体の機能としてはホール設計の中でもかなり硬い部類でありまして、最近のまったり系を好む傾向の中では特殊なオナホと言えそうです。ラブドールもオナホも始めて買う方には悪くない組み合わせですが、自分がまったり好きであることを分かっている方にはスルーされたほうが無難かと思います。オナホそのものは臭いもオイリー感も少ない良い素材をつかっていますので、硬度を変えたソフト志向とか超まったりみたいな選択肢が欲しかったですね。

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
