FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初夜のときめき
2008年09月07日 (日) 10:43 | 編集
初夜のときめき

初夜のときめき うごめく肉壁3Dウェーブホールの登場です。確実に本物のオナニーより気持ちいいでしょう(笑)ほとんどのオナホがセックスより気持ち良いが・・・。TH社よりセーフスキン素材の無次元系がついに登場!初登校から続々とベビースキンで責めてきたTH社でしたが、肌触り・臭いともにベビースキンを上回るスペックを持つセーフスキン製の登場で、いよいよ無次元系の主役が出揃った感じです。爆発ヒット中の名器の品格に近い構造を持った、リアル系ホールのコンセプトですが、価格の分だけ快感が剥ぎ取られてしまっているのが率直な感想です。刺激が少ないホールの場合は、肉厚であればあるほど快感に繋がりやすく、ライトハンドホールで、リアル系ホールを作り出すのは至難の業。ただコストパフォーマンスという視点で見れば、低価格で上質な素材と無次元系を楽しめるということもあり、優秀なホールであるとも言えます。特に外部圧が加えられるエアードールへの使用は、ボリュームある圧迫感を作り出し、この小さなボディーが活きてくるでしょう。無次元系のまったりした快感は価格以上の満足感を与えてくれることに違いありません。 2chでも結構話題になっていて口コミも上々のようで通販でも人気ランキングに入っています。外側は普通ですが、オナホ内部の構造がとても良いです。

非貫通式のオナホ

初夜のときめき 全長:16.0cm、重量:226gのオナホです。挿入口が小さめ、ご自身のペニスにもローションをお塗り下さい。 人気の非貫通式です。挿入時はまわりの部分がしっかり引っかかって意外とスムーズに入れることができました。口部分の締め付けもあるので気持ちいいと口コミ情報もなっとく。このオナホの値段は1,870 円なんですが、インターネット通販で妥当な値段ですね。

セーフスキン採用のオナホ

初夜のときめき 無次元シリーズ系では初のセーフスキン採用のようです。めくってみました。派手さはないものの、名器の品格を彷彿とさせる印象。オナニー時に浅い挿入で上下の内部構造と素材の感触が相まってカナリの快感です。

ペニスを挿入したい・・・

初夜のときめき クスコで覗き見ると上から下から、アナタにペニスに絡みつく特殊形状がたっぷり。このままペニスを挿入したい・・・。挿入感はセブンティーンに近いですがもっと絡み付く感覚で特に、フィニッシュゾーンは放出時に圧迫感のない快感が得られます。オナホマニアとしてはオナホの臭いが気になるところですが、匂いもなく逆にいい匂いといった口コミなので安心ですね。

初挿入間がたまらない!

初夜のときめき Gスポットエリアを超えると、上下からのシゲキ、そしてフィニッシュゾーンが待ち受けます。フィニッシュゾーンの設置など特殊形状にホールの機能面を工夫された構造。

初夜のときめきの詳細はこちら

ラブボディーRisa

ラブボディーRisa 6000万人の男性が愛して止まないラブボディー新作のご紹介です。新商品”Risa”は太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけます。ボディーラインは更に美しくなり、女性が憧れるスーパーモデル体型の領域まで踏み込んだ進化を実現しました。特にご指摘の多かったヒップラインは意識して改良したようで、綺麗なお尻の割れ目が印象的です。これまでの2作は「綺麗・美しい」と女性像を追求していたのに対し、今作は「卑猥・ソソる」といった美にアダルト的感性を盛り込んだ格好で、間違いなくこれまでのドール商品を凌駕する商品でしょう。他にもホール穴の位置や空気口の見直しなど細かい改良が施され、ラブボディー伝説は今後も続きそうです。

ラブボディーRisaの詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。