FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気急上昇オナホ【イレブン】
2008年09月01日 (月) 18:10 | 編集
”セブン”を超えるペニス刺激に強い溝形状とタイト設計

オナホ TH社の人気Ageシリーズにイレブン(11歳)が加わりました。セックスは楽しいけど気持ちいいと言ったらやっぱりオナホですね。 ほんと、オナホールは管理人のの心の恋人です。今回のオナホは、お馴染みの鉄板セーフスキンを使用しておりますので、品質の高さは言うまでもなく素晴らしいです。個人的にはローションをお湯で薄めて使ったほうが気持ちいいです。開発当初からメーカーさんから話を聞いていましたが、すでに販売されているタイト路線の”セブン”とは異なるホールをどのように作ってくるのか興味がありましたが、届いたサンプルを見て「流石だな」って感じ。セブンの単素材に対し、イレブンは他素材を使用した赤みが印象的な二重構造。素材の触り心地は「ボクのおなぺっと」に似ています。オーソドックスではあるがペニス刺激に強い溝形状とタイト設計で”セブン”では味わえなかったバラエティー色強い大人の雰囲気を感じえます。セーフスキンはいままでにないくらい臭いもなく、手触りもさらさらしていて技術の進歩をまじまじとオナホの進化系をあなたのオナニーで実感できるはず!Ageシリーズは出せば必ず売れるブランドになってきましたが、その名を借りずとも十分勝負できる秀作だと思います。

イレブンの詳細はこちら

ひとりエッチがしたくなる「ギュッと締まる中刺激タイプ」

オナホスクールギャル3 オナホのパッケージです。「わたしのアソコがあついの・・・」ということです。「ギュッと締まる中刺激タイプ」ということです。エッチです。エッチすぎてひとりエッチがしなくなります!まさに「初潮のころ(イレブン)」というオナホ名にぴったりのロイコン志向の商品です。ローションと相性が良い素材を使用した2重加工です。基本的にセーフスキンを使用したホールは”ゆる系”に属してしまいますが、蛇腹溝とタイトな穴で刺激性を高めています。このホールは粘度の低いローションか、ホールズ・アストロのような空気層を作りにくいローションが合います。

非貫通式オナホ

ファッションニップル 全長:15.0cm、重量:215gのオナニーホールです。一般的なハンディホールに比べ、やや小振りですかね?言うまでもなく非貫通です。

ペニスの根元部分までしっかり気持ちいい

オナホRisa専用ホール 挿入面が広くなっているので、オナニーしている時は、ペニスの根元部分までしっかり気持ちいい。セーフスキンのコメントはもう必要ないですよね?この素材でホールを作ればなんでも最高です。

恥かしくないオナホの購入方法と保管方法

人に見られたら恥ずかしい物は、人に見られなければ良いわけです。具体的な買い方と、保管方法の一例をご紹介しておきます。 Q.家族と一緒に住んでるんですが、中身はわかりませんか?
A.茶色いダンボールに梱包して『パソコン部品』や『雑貨』などの商品名で発送します。 外からでは中身が一切わかりませんのでご安心下さい。尚、発送元の名称は会社名『(株)ニジューヨン・ビムーンズ』と記載されアダルトグッズ店と推測されにくくなっております。

Q.郵便局留め・ヤマト運輸センター留めで代金引換は可能ですか?
A.郵便局留め・ヤマト運輸センター留め代金引換は下記の条件で承っております。 ヤマト運輸代金引換は通常は扱っていませんので特別発送となります。 ご希望の場合は、送料・代金引換手数料の他に特別発送手数料525円が別途かかります。 局留め・センター留めをご希望の場合は『郵便局代金引換』を選択して、住所の欄にその旨を入力してください。

オナホの保管方法

お風呂場の洗濯カゴの汚れた衣類の下にホールを置き忘れて母親にバレた事があります。翌朝カゴの中の洗濯物だけそっくりなくなっていて、ゴムの塊(ホール)だけがポツンと残ってました…. そんな事が無いように、使用後の保管対策はしっかり行いましょう。 通気性の良いおもちゃ袋に入れたり、ボックスティッシュやウエッティーの中にさりげなく隠したりする事をお勧めします。

オナホの比較・購入はこちらから

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。