FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ボクのおなぺっと」は人気がありますね~
2008年07月10日 (木) 00:00 | 編集
ボクのおなぺっと

ボクのおなぺっと ボクのおなぺっとは、ほんとオナホのランキングで常に上位で人気がありますよねー。こんなに人気を維持するオナホも珍しい、セブンティーンや東名いらいですかね。
ボクのオナペットがオナホとして人気がある理由ですが、740円程度の安価な値段で通販で購入できて、1.オナホの素材がやわらかくてオナニーが気持ちよすぎる!2.締まりぐらいもよくて調度良いオナニー刺激!3.オナホ特有の臭いがきつくないとコストパフォーマンスに優れているからでしょうね。

この商品は素材が素晴らしいですね。臭いもほとんどなくベタつきもありません。お客様のご依頼で調査した商品なのですが、こんなに良い商品を見落とした自分を責めてしまいました。ここ最近の「低価格ロングホール」で一見目新しさはないのですが、高級ホールに使用される(それ以上かも)素材と、内部は細かい溝のマッチングは最高です。挿入口も小陰唇と大陰唇を表現していたりと、ボリューム感以外のすべてチェック項目を、この低価格で満足する領域まで到達させているのが凄いですね。

ところで、オナニーネタを探していたら、小学校の先生がバイブなどのオナホグッズを売って捕まったそうですINアメリカ。アメリカって大人のおもちゃやオナホグッズについて厳しいのかな。残念。
テキサスは少し前までアナルセックスを禁止した「男色禁止法」なんて法律もあったぐらいで、ソチラ方面には厳しいお国柄。とはいえアメリカ中のウェブログなどでは「バイブレーターを売っただけで捕まるなんてヒドすぎ」と非難轟々。 この記事、ちょっと古いですね。新しいオナニーニュースを見つけて出直してきます。
ニュースネタ

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。