FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
膣内がぐるぐるネジれているオナホ見っけ!
2008年07月06日 (日) 01:38 | 編集
初登校

初登校 毎日暑いですね。オナホのメンテナンスはいかがですか?今回はオナホール界に激震が走った“無次元加工の名器の品格”に、ついにライバルの紹介です。ホントに激震が走ったかは不明ですw。品格を製造したメーカーも「この構造は一年間真似できないだろう」と言った1年後の今日、予言が的中したかのように無次元加工に良く似た“3Dスパイラル構造”がTH社から発売。客観的な製品評価をすれば、製品技術的には名器の品格のほうが上。但し小型な“初登校”は取扱いが楽で、ラブドールにも無理なく装着でき、何より1/3以下の価格は大変魅力的です。 このオナホですが、キツ系でオナニー時のバキューム感はすごいです。3Dスパイラル構造もまた、穴のない穴を表現しており、挿入位置で表情を変える多面性も大きな特徴といえましょう。弊社スタッフ4名試しましたが、とにかく「新感覚だった!」と太鼓判です。実は花心5章6章もこの線狙い・・・。いよいよ無次元加工・3Dスパイラルを使用した次世代内部構造の本格的な幕開けでしょうか? 東名を超えるっていう評判もあるようです。うっ、欲しい・・・。

初登校の詳細はこちら

オナホール通販激震の初登校 正面も裏面も好き嫌いのないシンプルな造形のオナホールです。オナホの入り口が広めなのでチンコの挿入は問題なくすんなり挿入できます。導入口が広いので半勃起挿入でもOKです。オナホの素材はセーフスキンよりやや劣る面はありますが、匂いも押さえられた良質な素材です。 入り口を指で開くと、凹凸のある膣壁が奥までぎっしり詰まっています。本物と似たこのビジュアルだけで興奮させられますね。 口コミではオナホールを初挑戦にして、衝撃的な快感を与えてくれる初登校はメチャクチャ気持ちがよく、じっくりとチンポに伝わる感触を味わいたくても、具合が良すぎてそれさえもこのオナホールは許してくれません!とべた褒めしているご意見も。

オナホール通販激震の初登校 ハサミを入れると右へ左へ、ペニスが異物に接触しながら突き抜ける様子が分かります。 ”穴のない穴”を表現できた内部構造は名器の品格以外にありませんでした。品格に比べれば雑な作りですが、それが使用感に良い方向に働く場合もあるわけで、 名器の品格で物足りないと言われた刺激性をこのホールでは上手に表現しています。サイズは小型ですが、3D”ネジリ”により生み出された素材張力で、圧迫刺激が生まれ、名器の品格が1/70000の名器なら、このホールは1/1億の名器といっても良いかと思います。なんていっても膣内がぐるぐるネジれているのですかね・・・

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。