FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻熟女とオナホの使用方法についての考察
2008年07月02日 (水) 02:59 | 編集
人妻熟女とオナホの使用方法についての考察

名器の証明 久々にオナホに使用方法を紹介です。
オナホ使用前に必ずローションを塗ること。オナホが乾いていたらあなたのペニスが傷ついて少しの間、オナニーできなくなりますよ。特に仮性包茎の男性は、亀頭粘膜が、外部刺激に弱いので注意する必要ありです! 使用中に乾いてきたら、あらためてローションを注ぎ足すようにしましょう。そして使用後は、しっかり水洗いすること。 これは、単に清潔を保つというだけでなく、オナホを長持ちさせることにもなります。洗う際は、ローションも精子も水溶性なので、 洗剤は使わなくてもよいです。仮に洗剤を使った場合は、それをよく洗い流すこと! オナホといえば、突っ込んでピストンすればいいだけ、と未経験者は思いがちですが実際は、使用上の細かい留意点がなくもない。 オナホ愛用者にはいいんですね。女性とエッチしようと思えば、何かとわずらわしいことがつきまといますが、オナホの快感は、本物のアソコ品等以上。それが、ホールの魅力なんですよ。

ところで、今回の激熱オナホ商品は、人妻熟女です。人妻熟女は挿入感があってオナニーのストローク中がねっとり気持ち良い奴がいいんです。リアル志向で大ヒットした「セブンティーン」。その人気オナホールの金型を流用し素材硬度を更に下げ、人妻の柔肌のような”もっちりぷよぷよ感”を演出した見事な作品です。(セブンティーンもリアルだけどこっちもリアルでむらむらです)セブンティーンの特徴であったアウターとインナーの二重構造や、内部のつるりとした溝などの特徴はそのままに、更に形状さえも同じとくれば大ヒットは確定されたようなものでしょう。使用感はスペシャルまったりといったところで、このまったり系がお好きな方はセブンティーンをお持ちであっても、買ってみて損はないと思います。逆に刺激系をお求めの方には確実に地雷になるでしょう。

人妻熟女の詳細はこちら

オナホール通販激震の初登校セブンティーンと同じ金型を使用しているのでオナニストの方には見慣れた形状ですね。 過去に例が無いほど柔らかい硬度です。マッタリ系なので仮性包茎の方でも扱いやすくてよいという評判です。素材は食品衛生法基準を満たした安全素材で”もっちりぷよぷよ”です。ただ素材の特性上、べたつきが強いので保管の際にはご注意ください。新聞紙の上とか置いてはダメですよ。もうすぐ夏休みですね。オナホを通販でまとめ買いしようか考え中。ホント、オナホの気持ちよさってセークスと違いますよね。

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。