FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぜったい人気オナホになる~!名器の証明
2008年06月19日 (木) 02:15 | 編集
名器の証明

名器の証明 オナホール界に激震を走らせた“名器の品格”から早一年。1/70000の名器や無次元加工など話題性のある内容で登場し、高いユーザー評価による口コミ効果もありで発売1年弱で累計10万本の出荷数を超えた。名品といわれる“東京名器物語”でさえ10年弱の月日で達成したところから見ても、オナホ界の黒船であると確言できる。今作は更なる名器への追求として、実在するAV女優を許す限り巧みの技術で描写している。前作ですでに究極まで到達していた内部構造がどう変化するのか、私自身興味深かったのだが、Gスポットやポルチオ突起など快感パーツを上手く取り入れている。一般ホールではこの類のギミックを使うと、それが不自然さとなり邪魔臭い商品も多々あるが、証明に関しては柔らかな素材とボリュームある肉が流動することで、ごく自然なアクセントとして成立しているのが素晴らしい。“品格”の発売直後からメーカーへ「ドール装着できるようなもっとライトなものが欲しい」と提案してきましたが、胴が細身で軽くなった”証明”が発売されたことを大変嬉しく思います。開発は別のところで進められておりましたので、私が目にしたのは製品が仕上がった最終形でしたが、名器シリーズここにあり!そう感じさせてくれる期待を裏切らない素晴らしい商品だと素直に感じます。リアル派のオマンコでオナニーするなら絶対買いですよ。口コミ評価・ランキングも超人気のオナホです。

もしローションが「愛液」そのものだったらどうだろうか? 本物そっくりのオ○ンコから本物の愛液が出てくれば、最高に興奮するに違いない!そう考えた開発陣派ローションメーカーの老舗“中島化学”へ協力を依頼し、マリアの愛液資源に挑戦した。 愛液を作るのだから当然マリアちゃんのアソコから直接マン汁を採取!オナニー後の新鮮な愛液汁を徹底的に分析した結果、粘り具合までも本物とそっくりな「小澤マリアの愛液ローション」が誕生する。 「小澤マリアの愛液ローション」ですがやたらえろい感じがします。なんかこのオナホールでオナニーすると私のオナニー人生が変わりそうで怖いです。

名器の証明の詳細はこちら

名器の証明全長:17.0cm、 直径:6.8cm~10.0cmのオナホールです。重量:カタログ値800g/実計測545g。名器の品格に比べ、ボディ部分がタイトになり、握りやすさと汎用性がアップ。これがマリアちゃんを忠実に描写した・・・。感情移入を煽ります。素材ベースは名器の品格と同じでしょう。品格に比べやや柔らかくなっている感じもします。気になる臭いも名器の品格同レベルですかね。 オナホに挿入時は柔らかい膣入口により、吸い込ま れるように入っていきます。中は柔らかいのに内部構造の複雑さにより、至高の快楽を感じられます。今まで、生身の女性と数々の性交を行っていますがこんなに気持ちいいことはありません。これが名器っていうものなんですかね。

名器の証明前作でもモザイク掛けようか迷うほどのリアリティーを感じる膣鏡画。脈打ちさえ想像させられてしまう内部に、期待感でおもわず股間が膨んでしまいます。アラブに思わず嫉妬する程の名器への導入シーン。ちなみにマリアちゃんの愛液を直接採取し徹底的に作り上げたという小澤マリア愛液ローションにも大注目。使って減っていけば奥にプリントされたマリアちゃんが現れるお楽しみパッケージです。ラブドールの巨船”ラブボディーシリーズ”に無理なく装着できるようになったのは大きなメリットですねー。本物と同じ圧迫刺激と表面刺激が得られる断面図です。品格と比べポルチオなどの新たな刺激スポットが加わり、品格とはまた違った名器感があります。

名器の証明 ラブドールの巨船”ラブボディーシリーズ”に無理なく装着できるようになったのは大きなメリットですねー。 ローションでは味わえない違った感覚をお楽しみ頂ける専用パウダー入り。 ご覧の通り突起がびっしり!オナホのミミズ千匹の虜になりそうです。オナホール中毒になりそう・・・。イボ系オナホールですが、口コミ評判もいいようです。セックスとオナホを使ったオナニーは別物ですがこれならセックスよりいいかも。入れる前から期待が膨らみますね。だから、オナホール通販はやめられないんです。 突起の長さは1㎝もあり、目の前にするとなかなかの迫力です。 規則正しく突起が並びます。さり気なく導入部には控えめな溝加工もご用意しています。オナホール付きダッチは童貞にマジお奨めです。桁違いのオナニーを楽しみましょう。

ここで女性の膣内を簡単に説明しよう。 女性のオマンコは興奮時には形状が大きく変わる。特に挿入されているときは入口の締りも強くなるが、内部は逆に広く柔らかくなるのだ。 これは精液をしっかりと飲み込む為と言われている。 右の表は日本人女性器の平均を記したものだが、マリアちゃんのオマンコは日本人平均より若干小ぶりな事が解る。 また、計測データと日本人平均データをもとに内部構造を徹底計算。女体の神秘をオクまで追求した。 その他特筆すべき点として、締まりの強い女性はGスポットが発達している事が多いのだ。 真偽については調査中だが、Gスポットを起点として膣口が開閉するという説もあり、締まる事によってGスポットが変形し女性の興奮状態を維持するのではないだろうか?アクメを強く感じる女性はGスポットを自在に操れるのかもしれない・・・。

名器の証明の詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。