FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気セブンティーンを超える?新作オナホール
2008年06月11日 (水) 21:25 | 編集
新作のオナホールですよ!セカンドラブ

セカンドラブ
“3Dスパイラル構造”登場から日も経たないうちに、再びTH社より花心5章にも似た新加工のホールが登場致しました。素材は “初登校”同様のベビースキンを採用しており、やや弾力があるものの柔らかく仕上げられております。まるでフェラチオされている感覚が期待ですます。名器シリーズを筆頭とする新加工は名称が異なるものの、いずれも三次元描写に優れ、ワクワクする内部構造と、挿入向きを変えると刺激が変わるのがこれまでにない特徴です。名器の品格、セブンティーンなどの超人気オナホを上回ると口コミで評判のようです。TH社はその初弾が初登校であり、名器シリーズと重なり実力以上の話題性がありましたが、二作目、三作目となれば話は別。ホール専業会社だけありますので、売れどころをしっかり押さえていますが、見た目の内部形状に比べ、使用感は割りに卒ない感じ。できれば初登校になかったリアル感やホールボリュームなどの異なる要素で勝負して欲しかったなーなんて思ったりします。

セカンドラブの詳細はこちら

セカンドラブ全長:16.8cm、 重量:309gのオナホです。素材はベビースキンの非貫通。 奥の挿入に備え、導入口はゆとり設計で、初登校のオナホに比べるとややボリュームアップしております。手開きとクスコでそれぞれ観察。こちらの横長で上下に曲がったタイプは、吸いこまれるようなマッタリ系のオナホです。しかし、構造的にフェラやセックスの感覚が体験できちゃうかも。

セカンドラブ オナホの内部は、カーブの山が丸々確認できました。 オナホの断面は、うねるラインが鮮明。穴の径がほぼ無いに等しいという点はこれまでにない要素といえましょう。 穴無き穴、そして緻密なまでに敷き詰められた溝とイボは、見事という一言に尽きるでしょう。

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

気付くのが遅れてすいません・・・

僕は初登校よりボリュームのあるセカンドラブのほうが好きです!
2008/06/22(日) 17:59 | URL | オナホ王子 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。