FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型オナホールがこの価格、このリアルさで
2008年04月16日 (水) 06:50 | 編集
オナホ商品の価格破壊、リアルな陰毛の「まん毛狂 まみ」

まん毛狂 まみ
こんなリアルなオナホは久しぶりです。陰毛があるのがたまりません。膣・陰毛・アナルがリアルに作られていて実に見事、変態的な気分にさせてくれます。エッチなおしりで、画像を見ているだけでもオナニーしちゃいたくなります(笑)しかも驚きなのが大型オナホでありながら激安価格ということ。本来なら大型オナホは1万円以上が当たり前なのですが、「まん毛狂 まみ」は、3000円代の大型ホールの価格破壊的アダルトグッズです。1.9kgで実物大サイズとは言いがたいものの、腰を振って楽しめる据え置き型のホールであります。また陰毛がついてリアリティーが向上しています。この人工毛は海外では人気がありスタンダードですが、日本製ではあまりお目にかかれない仕様であります。最近発売された大型オナホールですが、ホール商品の供給過多で小売店の喰いつきが悪く、メーカーさんより直々に「自信があるから是非販売してくれ!」と頼まれました。見て納得のコストパフォーマンス高さで、貫通・非貫通が楽しめる自信を持って販売できるオナホです。税込: 3,654 円で、このリアルさはホントありえないです。オナホマニアとしてうれしい限りです。

まん毛狂 まみ詳細はこちら

まん毛狂 まみ 柔らかいおしりをもんでみた画像です。ソフトな感覚でもみもみし放題。この感触がハンドホールのオナホと違う大型ホールの醍醐味ですよね。椅子においてバックからオナニー、お尻をパンパン叩いてオナニーなんてこともできるのでオナホライフの幅が広がります。素材もよく肌触りも柔らかく臨場感も迫力も充分ですよ。私のような貧乏オナホユーザーにはたまらない商品です。

まん毛狂 まみ 陰毛のリアリティーは高いです。ふさふさの陰毛から性器部分を開いてみた画像です。口コミの評判では、陰毛が抜けやすいというコメントが多いのが残念です。まあ、低価格のオナホなので仕方ありませんね。今後の改良商品に期待したいところです。低価格なのでオナニーをしているうちにパイパンのオナホになるのもよいと思えばよいのでしょうかね。個人的なオススメのオナニーは、この「まん毛狂 まみ」を風呂で使ってオナニーすることですね。風呂で人肌くらいに温めて、ローションをたっぷりつけて、椅子に据え置いてオナニーなんてホント尻フェチにはたまりません。

まん毛狂 まみ アナル部を全開に開いてみた画像です。エロい。お尻の穴は非貫通です。ヴァギナは貫通式なので 一度で二度美味しい嬉しい設計です。ヴァギナへの挿入感はマッタリ系で本物の感触に近い感じで気持ちいいようです。ここまでコストパフォーマンスに優れた大型オナホールはかなりお得な商品だと思います。

まん毛狂 まみ詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントありがとうです!

東名は名器ですよね。
一時代を築いたオナホだし、今も性能的にも見劣りしませんしね!
2008/04/24(木) 18:39 | URL | オナホマスター #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。