FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2chで話題のフェラチオ顔のオナホ
2008年03月13日 (木) 07:10 | 編集
フェラマスター

フェラマスター フェラチオを想像してオナニーっていいですよね。このホナホールのコンセプトはフェラチオをイメージして巧みに作らたオナホールです。お何ホール業界でお馴染みのTH社から発売されたオナホール新作ですが、企画部からではなく営業部から立案された珍しい経由で作られ、数十年のピンサロ歴を持つ営業マンの意見が取り入れられて作られました。かなりのオナホールマニアですね。オナホマニアとして尊敬します。お得意の二層構造で形成されるオナホですが、これまでの”まったり系オナホール”セーフスキンとは違い、アウター・インナーともにコシの強い素材で、無数に散らばる直径5mmの大型イボが「激しく搾り出す」刺激を与えます。オナニー時の感覚は強力なバキュームと適度なザラつき感があってかなり気持ちよい感じです。しかもオナホがフェラチオ顔だからオナニーの興奮も凄いです。モニターでは常に”ふにゃちん”で挑む私にとって、十回擦るだけでペニスが80%膨らんできたのはビックリしました。他とは違う特別なオナニー刺激ではないのですが、久しぶりのハードイボに加えて、フェラチオ顔ってのが想像以上ににソソられるんです。しかも”ジュポジュポ”聞こえるサウンドは興奮を掻き立てら、バキュームなんかしたら、本物のフェラチオそっくりに頬がへこみ「おぃおぃスゲーなー」って感じ。ますます興奮しちゃいます。パッケージに書かれた1083回通ったピンサロもまんざらウソではないらしく、営業マンの製品に賭ける熱い想いが分かります。是非フェラチオの醍醐味のディープスロートのまったり版のオナホも出して欲しいですね。2chのフェラ好きの板でかなり話題になっててオナホマニアにも口コミで評判で売り上げランキングも上がってきています。

フェラマスター このフェラマスターは全長:18.0cm、重量:393gのオナホールです。オナホとしては、大きめのハンドホールですが、フェラチオ顔に特徴がありますし、オナニー時に持ち手部分にくぼみがあるので使いやすいです。フェラチオ顔は単体で見ると不気味なものですが、実際に使用するともの凄くたエロすぎてオナニーする前から大興奮状態でした。オナニーしたくなるフェラチオ顔でしょ?

フェラマスター フェラマスターには塩梅の良いトリックとして舌がついています。(こういうところにも気を使っているのが今回のオナホマニア営業マンのオナニーに対する熱意が感じ取れます。2chで話題オナホとして取り上げられたのも納得です。舌はやや小振りではありますが、オナニー感触はプルプル・ソフトな存在を感じとれます。

フェラマスター このオナホは全体的に硬度は硬めです。大き目のイボと相性が良く、オナニー感覚は抜くというより抜かされる、そんな刺激です。最近流行りのマッタリ系オナニーに満足いかないオナホユーザーは是非トライしてください。フェラチオ顔に大満足するかも。

フェラマスターの詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by .
