FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月の新着オナホール レビュー
2008年03月10日 (月) 00:49 | 編集
処女伝説

処女伝説 ヴァージンロードの大ヒットから僅か2ヶ月あまり、またもや同メーカーから素晴らしいオナホールが発売されました。今回はリアルな処女膜をコンセプトに開発されていますが、私から言わせてもらうとそんなのはオマケ。この商品の素晴らしさは「素材」に尽きます。ゲルトーマに極似のスーパー人肌素材で無臭。素材硬度は柔らか目ですが、蛇腹溝のおかげで”まったり”かつ刺激的な両面を持ち合わせています。また閻魔シリーズやAIMIなどのポリマー系に生じる上部蓋の接着問題が完全にクリアされ、耐久性が向上されています。このあたりは長年ホール専業として開発しているノウハウなんでしょうね。メーカーはコンセプトオナホールのつもりでしょうが、私は一家に一本スタンダードホールであると考えます。

処女伝説 本品のアピールポイントである処女膜。他の商品にも同様な処女膜付きをアピールしている商品はあるが、これは実にリアル。 この素材の課題であった上部と筒との接着問題ですが、ホール専業メーカーのノウハウで見事に解決されています。ゲルトーマに極似のスーパー人肌素材を是非味わって頂きたい。臭いがほぼゼロでさらっとした肌触りは赤ちゃんの肌のようです。

処女伝説 蛇腹の刺激向けの溝ですが、奥に入れるほど締まる円錐型で刺激コントロールもお好みに調整できます。また素材硬度が柔らか目なので”またっり感”も感じ取れる万能タイプに仕上がっています。 肉厚があり、マッタリ系のホールです。処女膜を破るのってどんなカンジ?っていうオナホール感触を是非お試しください。

処女伝説の詳細はこちら

はるかのお尻

はるかのお尻 御馴染みの安心素材セーフスキンを使用したTH社の新作ホールをお届けいたします。毎月々代わり映えしないハンドホールにどんだけ企画があるんじゃ!とついついケチつけたくなるものですが、やっぱり使ってみるとこれが気持ちいいんだから販売しないわけにはいきません。さて基本スペックは毎月登場しているセーフスキン素材なので割愛。今作はビックリしちゃうほど”たわわ”なお尻が挿入口を飾ってくれて、視覚的にソソられてきます。内部も使ったらどんな感じになるんだろう?と想像を膨らませてくれる奇妙な構造で、溝のない大きなコブ刺激と、突き当りのパチンコ玉が密集したようなフィニッシュゾーンはどんな効果をもたらしてくれるか楽しみどころ。年末から刺激系回帰の動きがでてきていましたが、TH社はやっぱりTH社。2008年もオリジナル路線で頑張ってくれそうです。

はるかのお尻 全長:14.5cm、重量:433g持ちやすくボリュームたっぷりなハンドホール。 このオナホールは、すんごいボリューム!ペニスの根元がピタピタ当って気持ちいい! オナホールの品質で重要な臭い・耐久性・まったり硬度・安全性、いずれも満足レベルのセーフスキン採用です。オナホールの造形には無関心な私でも、このお尻は惹かれるものがあります。オナホールの口コミ・レビューでも「実際の使用感は思ったよりよかったです。」というオナホールレビューもあります。

はるかのお尻 最大2.3cmの大きなイボを含め、あらゆる形態で取り入れられた球体がひしめき合う未知の刺激を体感ください。 無臭の極厚・無臭でサラッとしたオナニー感覚で癒し系新素材なのでご安心ください。オナホを温めて使用しても耐久性もOKです。

はるかのお尻の詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。