FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナホ人気ランキング 2008年2月
2008年02月22日 (金) 01:04 | 編集

2008年度2月時点のオナニーホール人気ランキングです。昨年まで刺激志向のホールが人気でしたが、セブンティーン発売以降はリアル志向のまったり系ホールが人気を博しています。このタイプのホールは中の溝形状がフラットで女性器により近いコンセプトが売りであり、これまでの刺激志向の特殊溝加工とは真逆に作られています。素材もゲルトーマ系のポリマーを使用した商品が各メーカーから販売され始め、ラブボディーの第二弾の発売の相乗効果もあり、過去最高の賑わいを呈しています。

オナホ人気ランキング 1位 花心 第二章

花心 第二章 オリジナルのオナホール”花心”。第二章は径の異なる3種類のイボが乱立した「乱れイボ」です。第一章と同じ、先細のテーパー加工と肉厚2.0cmを確保したハイスペックで、ペニスをまったりと包こむように刺激します。内部設計のポイントは、イボから受ける直接的な刺激ではなく、女性器(名器)に近づけるようイボの存在を薄くし、アクセント程度と位置づけ、デイジーの素材の良さを生かした膣壁をなぞる摩擦刺激をメインに調整しています。閻魔1(ゲルトモ)を彷彿させるような、ペニスにつかず離れずとまとわりつくような刺激を感じます。使い込むほど自分用品へと変容する花心シリーズは、この世に一つの自分用ホールとなり、使用過程では時に思いもよらぬ快感が得られ、それは花心自体の構造の進化にもつながります。そんな発見の数々が、次なる花心へつながる事でしょう。

花心 第二章の詳細はこちら

オナホ人気ランキング 2位 セブンティーン

セブンティーン 「本格人工マンコ!」このコンセプトを忠実に表現しています。他素材二重構造で膣圧を表現し、子宮口さえも忠実に再現。そして驚いたのが、ホールなのに内部の溝がないんです!内部の溝といえばペニスへ刺激を与えるホールの一番重要な要素。それをもリアルさの追求に排除しております。すべての面において妥協を許さなかっただけあってオナニー使用感は素晴らしいものです。溝がなくても巧みな技術とエラストマーの良質な素材があればここまでできるのだなと、職人魂を感じました。

セブンティーンの詳細はこちら

オナホ人気ランキング 3位 ラブボディーRisa

ラブボディーRisa 6000万人の男性が愛して止まないラブボディー新作のご紹介です。新商品”Risa”は太ももがついたことで性具としての実用性が増し、正上位・後背位ともにリアルな使用感を楽しんでいただけます。ボディーラインは更に美しくなり、女性が憧れるスーパーモデル体型の領域まで踏み込んだ進化を実現しました。特にご指摘の多かったヒップラインは意識して改良したようで、綺麗なお尻の割れ目が印象的です。これまでの2作は「綺麗・美しい」と女性像を追求していたのに対し、今作は「卑猥・ソソる」といった美にアダルト的感性を盛り込んだ格好で、間違いなくこれまでのドール商品を凌駕する商品でしょう。他にもホール穴の位置や空気口の見直しなど細かい改良が施され、ラブボディー伝説は今後も続きそうです。

ラブボディーRisaの詳細はこちら

オナホ人気ランキング 4位 花心 第一章

花心 第一章 オリジナルのオナニーホール”花心”第一章は90度と60度の2のステージで構成されたV溝タイプです。入り口は2.0cmと余裕がありますが、先端に行くほど細くなるテーパー加工で、刺激のレベルを調整しやすく色好みしないスタンダードなタイプ。このテーパーのおかげですべての肉厚が2.0cmとハンドホールとしては超贅沢なオナホ仕様となり、その肉厚から繰り出されるバキューム感は特筆です。

花心 第一章の詳細はこちら

オナホ人気ランキング 5位 ボクのおなぺっと

ボクのおなぺっと このオナホは素材が素晴らしいですね。オナニー時に臭いもほとんどなくベタつきもありません。お客様のご依頼で調査したオナホ商品なのですが、こんなに良い商品を見落とした自分を責めてしまいました。ここ最近の「低価格ロングホール」で一見目新しさはないのですが、高級ホールに使用される(それ以上かも)素材と、内部は細かい溝のマッチングは最高です。挿入口も小陰唇と大陰唇を表現していたりと、ボリューム感以外のすべてチェック項目を、この低価格で満足する領域まで到達させているのが凄いですね。

オナホ人気ランキング 6位 セブン

セブン セブンティーン、フィフティーンに次ぐ究極のロリ系オナホール”セブン”。ネーミングだけが先行する他社製品とは違い、オナホール専業メーカーだから成しえる完成度の高いホールです。我々が想像するロリイメージに、一つ一つにウンチク込めてカタチにしたもので、それらをまとめるのが匂いなし・ベトツキなし・超人肌のお馴染みセーフスキンです。単一素材でシンプルなホール構造ですが、考え抜かれた溝構造で使用感は申し分ございません。ハンドホールより一回り小さいサイズも、エアー系商品との相性もよく、どの視点からみてもよく出来たオナホールだなとつくづく感心させられます。

セブンの詳細はこちら

オナホ人気ランキング 7位 ヴァージンロード

ヴァージンロード ハンドホールでこれまでのクオリティーの高い商品ができることを誰が予想出来ただろうか?最高という言葉はこのオナホールの為に用意された言葉であると胸を張って言える。商品説明したいところだが、この感動を文章に表現できるかさえ不安なところだ。まず概観はインナーとアウターの2重構造。これは最近良く見る構造であるが、新開発したアウターの素材が素晴らしく、粘り気のある素材で肌との密着性がとても良い。またインナーは人肌系でもソフト志向となっていて見たことない縦スジ溝が、ペニスへ包み込むような挿入感を与えてくれる。過度に刺激しすぎず、また何の加工もないつるつる加工より本物感を高めてくれる。使用感はそれぞれ使用者で意見が異なるところだが、私は大人気ホールセブンティーンを越えた究極のリアルでないかと思う。それはフェラのようなマッタリ感と、挿入したときのような温もりを感じえるようなオナニー感触だ。ちなみに1000個売れればヒット商品と言われるホールの中で、NLSで今回3000個の初回オーダーをした。この商品が大爆発し品切れ続出になることを確信しているからだ。

ヴァージンロードの詳細はこちら

オナホ人気ランキング 8位 Aura

Aura 西から上等なオナホールを調達して参りました。このメーカーの商品はTH社の人肌系素材とは違い、透明な寒天のような素材を得意とします。人肌系に見られるリアルなオナニー志向やまったり系とは相反する、「ホールはオナニーする道具」という考えの下に、射精性能や気持ちよさを追及した最近の流れと逆行する開発環境から生まれました。業界人から見れば何世代前の古い商品とも感じられますが、PVCからエラストマーに切り替えられ、この素材が持つ独特の”気持ちよく搾り取られる”刺激は多くのオナホユーザーを満足させることでしょう。名器と言われる”東京名器物語”や”セーラ物語”などを、最新技術でリメイクしたと考えれば伝わるかな?この商品が無ければ新規取引はなかったであろう実力の逸品です。

Auraの詳細はこちら

オナホ人気ランキング 9位 名器の品格・上付き

名器の品格・上付き 高級オナホールで一番人気。世界初の新工法”無次元加工”で作られた新世代の高級オナホールが登場した。その内容は度肝を抜かれ魂を抜かれた衝撃的なものである。今日を支えた特殊溝加工とは全く異なる工法で、お客様が驚くのはもちろんオナホールメーカーも大いに興味を引くであろう。本品は専門医の協力のもと開発され、統計上70000人に1人の名器に値する。今から7年前にこのプロジェクトが発足し、内部設計は数ヶ月で出来たものの、複雑な図面から製造する技術がない理由で頓挫していたものだ。オナホールの表現に「本物以上」という言葉を良く耳にするが、真の意味でこの言葉に当てはまるオナホールの登場になる。指を入れれば誰もがこの素晴らしさを理解できるのだが、それをお伝えできない通信販売であることが今日ほど憎く感じたことはない。

名器の品格・上付きの詳細はこちら

オナホ人気ランキング 10位 VanFeel

VanFeel オナニーホールの内部を1枚のシートで描いたオナシート。初めてのジャンルなので利点を箇条書きで説明させて頂きます。 ・簡単にローションを塗りこめ、勃起しなくて使えちゃう気軽さ。
・雑巾のように洗えるイージーメンテナンス(風通しも良いね)。
・縦・横・斜め・重ねなど、巻き方一つで様々な刺激を味わえる。
・ホールにはない薄手の生地で、握力コントロールが自由自在。
・ペニスサイズを選ばない。
・亀頭・うつ伏せなど様々なオナニースタイルにも対応
簡単に言えば「普段のハンドオナニーの何倍も気持ちよくしてくれる道具」といったところでしょう。使用する素材はぷるんぷるんのモチモチした、とても柔らかい素材を使用していまして、見た目の硬そうなイメージは一切ありません。一人エッチに限らずとも、パートナーに使ってもらうのもまた新鮮で、女性にはクリちゃんに当てて擦っても楽しめちゃいますから、アイデア次第で膨らむアイテムですね。

VanFeelの詳細はこちら

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。