FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新作 オナホール評価
2008年02月05日 (火) 00:49 | 編集
右 新作 オナホール評価

KissMeオナホール評価KissMeオナホール評価
低価格ハンドホールのオナホール定番商品である“ぼくのオナペット”は、しっとりモチモチとした柔らかい質感の素材で、オナニー時にペニスに絡みつくまったり刺激を堪能できる大ヒットオナホール商品です。ご紹介のKissMeは“ぼくオナ”と同じ製造元の、同じ素材を採用していることから隠れたオナホール名品として知られ、奥行きも肉厚感もそれを上回る上位スペックとして素材惚れしたファンにはたまらない商品です。この素材は超軟質素材でまったり刺激に優れている反面、耐久性の低さが気になるところで、“ぼくオナ”では使用数回で穴が空くなどの話もあるなど、事前に複数購入されるユーザーも多い商品です。“ぼくオナ”がサイズアップしたのであれば、当然扱いも若干荒くなるであろう・・・。そして非貫通が破れ、貫通ホールとなってしまう。それを分かっていてか、予防線として業界では珍しくなった貫通タイプになっています。指を入れて引き出すと、まるで生きた粘膜自身が吸い付いて追ってくるかのモチモチ密着感は、ぼくのオナペットのユーザーならずとも所持したい逸品ではないかと思います。

KissMeオナホール評価粘膜のようにペニスにまとわりつきます
オナホールのタイプは貫通式です。全長:14.0cm、重量:270gと標準サイズのハンドホールです。バキューム効果は得れませんが、メンテナンスに優れ、貫通式ならではの刺激が楽しめます。 このオナホール、素材がしっかりしているので伸びる伸びる!オナホール界でも上位クラスの伸縮性で、ワラビ餅のような柔らかさと粘っこさが特徴です。

KissMeオナホール評価入り口から極ヒダの連続
素材の良さを堪能できる、ギミック一切なしのシンプルな構成。 薄めのローションをつけてオナニーをすると極ヒダの連続がペニスにまとわりついて、新商品のオナホならではの体感があるようです。粘膜のようにペニスにまとわりつくのが特徴です。リアルホールを作ろうと思うとき、骨格や筋肉部など何層もの素材が必要になると思いますが、ペニスが接触する部分は間違いなくこの粘膜感を味わえるこの素材ではないだろうか?

矢印 KissMeオナホールの詳細はこちらから

右 ガールフレンド

萌え萌え小町萌え萌え小町
”ゆる系”の代表的な作品として名を刻むであろう、超マッタリのホールがTH社より新発売いたしました。本物志向で人気の”セブンティーン”と同じく、溝やイボなどの加工が全くないフラット設計です。柔らかいセーフスキンの単素材で作られていますので、セブンティーンより刺激が少なく、加えてボリュームある肉厚が握力調整を妨げるため、史上最強クラスの刺激が弱いホールになっています。モニタリングでは、そのセーフスキンの肌触りと肉厚とで女性器を連想し、個人的にはセブンティーン以上の本物っぽさを感じましたが、相当溜まっている状態で使わないとフィニッシュを迎える前にオナニー行為に飽きてしまう恐れを感じました。ロングプレイに向く射精能力の低いホールですので、ドールに装着して使用するのが良いかもしれません。

萌え萌え小町セブンティーンのような品質
オナホールのタイプは、非貫通タイプで全長:17.0cm、重量:253gです。挿入部の肉厚もしっかりしていますので、ペニスを押し込んだ時のボリューム感がたまりません。 臭いもオイル感も少ない御馴染みのセーフスキンなのでオナオールの臭いの問題もないようです。内部はデコボコする加工はあるもの、柔らかいセーフスキンではペニスに与える刺激が少ないです。 おまけに本物と同じように膣壁には溝やイボなどの加工がない為”超々マッタリ”の使用感で、大きさや重量はちょうどよく、入り口も入れやすさとローションの漏れにくさ両方をある程度維持し、また事後の洗浄が内部形状によりとてもしやすいです。仮性包茎のユーザーや皮オナニーが好きな方、あるいは低刺激で長時間オナニーをお好みの方には割りと好感が持てるのではないでしょうか。

矢印 萌え萌え小町の詳細はこちらから

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。