FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
名器 オナホール特集
2008年01月27日 (日) 23:48 | 編集
右 名器オナホール特集

生娘名器生娘名器
ローター付きでちょっとだけ嬉しいオナホールです。このオナホール自体は昔を思わせる懐かしいパッケージデザインに、オナホールも見るからに昭和的。超未来型R-1シリーズも発売した直後の新商品入りですが、それに恥じないだけの特徴は勿論引っ提げております。一言でいえばその“きつさ”。素材もけして硬い訳ではないが近年の超人肌素材と比べるとやや劣り、柔らかさの系統自体が違うといえます。同じ柔らかいでも、しっとりすべすべというよりは、しっとりぺたぺたといった感じでしょうか。しかしながら、そのきつさを楽しむにはむしろ都合のよい素材といえましょう。導入部が丸くなっており当て面積が少ない為、直径7ミリのきつめオナホールとくれば導入に若干手こずる曲者のホールですが、一旦挿入してしまうと、そのタイトな作りと鋭角な溝に一瞬で導かれてしまう方も多いでしょう。肉厚で締めるのではなく穴の狭さで締める為、しつこいようなその吸い付き具合はまた新感覚かもしれません。突き当たりにローターをセッティングし、簡易電動オナホールとしても提案されている分、オナホールの奥行は15センチと十分。まったり志向がもてはやされている現状において、これほどのタイトなオナホールは貴重な存在でしょう。

生娘名器オナホール正面はみだらに垂れた小陰唇
オナホールのタイプは非貫通タイプで、付属のローターを仕込んでオナニーができます。0.8cmのタイトな溝に無理やり突っ込む圧迫刺激は、ヴァージンを奪うようなオナニー達成感さえ感じてしまいます。ペニスの挿入は手間取りますが、そのキツサにおもわずウットリ。穴の形状は細かいストレートV溝で喰いつきは新感覚のオナニーを体験できるかもしれません。

矢印 生娘名器の詳細はこちらから

右 ガールフレンド

ガールフレンドオナホール・ランキング入り確実商品
外部のソフト素材、中部のハード素材、内部の超ソフト素材と、3種類の異なる素材硬度を組み合わせた多層構造オナホール。近頃は2層構造までは当たり前に見かけるようになりましたが、本物の膣感を追い求めた結果として辿り着いた答えが、手間が掛かり単価も高くなるが表現力に富む3層構造だそうです。しかもガールフレンドの為に作られた新素材”ファインクロス”は柔らかく匂いも少なめで高い耐久性が望めます。使用感としましては(セブンティーン+東京名器/2)な感じの名作良いところを掛け合わせたような印象で、失礼な話ですが使った瞬間に目が¥マークになっちゃいました。残念ながら従来構造と3層構造の違いを体感することは出来ませんでしたが、素材も設計も売れ所をしっかり押さえていますのでオナホール・ランキング入り確実の話題商品でしょう。

ガールフレンドセブンティーンのような品質
入り口はリアル造形のオナホールです。ペニス根元部分までシッカリ飲み込む表面積の広い設計がグッドです。 素材の全体的な印象は人気オナホールのセブンティーンですね。臭いが少なくプルッとした上質な素材。新素材ということで期待していましたが、目だった特徴はなくやや拍子抜け。ただアウターもインナーもバランスが良いのでかえっていつもの素材っぽくて良かったかもね。中部は使う人を選ばない蛇腹形状です。東京名器物語が好きな方には丁度良いでしょう。内部構造は、3層を綺麗に一つにまとめています。通常はスラッシュ成型では作れない複雑な溝構造を表現するために、スラッシュ+インジェクションという異なる成型方法を合体させ、しかたなしになく2層構造になるのですが、これは本物の膣圧する為だけに硬さが異なる3つもの素材を使った贅沢ぶりです。肉厚の重量感でオナニーをたのしんでください。

矢印 ガールフレンドの詳細はこちらから

右 新作オナホール はるかのお尻

新作オナホール持ちやすくボリュームたっぷりなハンドホール
御馴染みの安心素材セーフスキンを使用したTH社の新作ホールをお届けいたします。毎月々代わり映えしないハンドホールにどんだけ企画があるんじゃ!とついついケチつけたくなるものですが、やっぱり使ってみるとこれが気持ちいいんだから販売しないわけにはいきません。さて基本スペックは毎月登場しているセーフスキン素材なので割愛。今作はビックリしちゃうほど”たわわ”なお尻が挿入口を飾ってくれて、視覚的にソソられてきます。内部も使ったらどんな感じになるんだろう?と想像を膨らませてくれる奇妙な構造で、溝のない大きなコブ刺激と、突き当りのパチンコ玉が密集したようなフィニッシュゾーンはどんな効果をもたらしてくれるか楽しみどころ。年末から刺激系回帰の動きがでてきていましたが、TH社はやっぱりTH社。2008年もオリジナル路線で頑張ってくれそうです。

女性器やハンドオナニーでは体験できないオナホ臭い・耐久性・まったり硬度・安全性、いずれも満足オナホール
すんごいボリュームのオナホールですね。ペニスの根元がピタピタ当って入れた部分がこれまたリアルにまとわりついてき気持ちいい感じです。ホールの造形には無関心な私でも、このお尻は惹かれるものがあります。最大2.3cmの大きなイボを含め、あらゆる形態で取り入れられた球体がひしめき合う未知の刺激を体感ください。

矢印 はるかのお尻の詳細はこちらから

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
