FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻熟女のようなマッタリ系オナホール
2007年12月17日 (月) 23:34 | 編集
右 人妻熟女系オナホール

人妻の柔肌のようなオナホール人妻熟女
リアル志向で大ヒットした「セブンティーン」。その人気ホールの金型を流用し素材硬度を更に下げ、人妻の柔肌のような”もっちりぷよぷよ感”を演出した見事な作品です。セブンティーンの特徴であったアウターとインナーの二重構造や、内部のつるりとした溝などの特徴はそのままに、更に形状さえも同じとくれば大ヒットは確定されたようなものでしょう。使用感はスペシャルまったりといったところで、このまったり系がお好きな方はセブンティーンをお持ちであっても、買ってみて損はないと思います。逆に刺激系をお求めの方には確実に地雷になるでしょう。

人妻熟女リピータ続出人妻熟女のオナホールレビュー
このオナホールは全長:17.0cm、重量:245g、標準的なハンドホールの大きさです。セブンティーンと同じ金型を使用しているのでオナニストの方には見慣れた形状で、最近のオナホール定番の非貫通タイプです。この人妻熟女のオナホールレビューはかなり評判がよく、まったりとしたオナニー感が味わえるようです。また、人妻熟女が悲鳴をあげても、もう一本欲しいと思うくらい気に入ってるリピーターも多いようです。このオナホールで2時間オナニーをし続けたという人もいるようで人気オナホールの理由がわかります。人気オナホールのセブンティーンと比較すると柔らかく低刺激で人肌に近い感じがし、空気を抜いたときの締め付け具合がソフトです。

人妻熟女系オナホールセブンティーンと同じ金型仕様
オナホールの過去に例が無いほど柔らかい硬度です。素材は食品衛生法基準を満たした安全素材で”もっちりぷよぷよ”です。ただ素材の特性上、べたつきが強いので保管の際にはご注意ください。新聞紙の上とか置いてはダメですよ。内部形状も人気のセブンティーンとそっくりです。概観上の違いは素材を変えたことによる色の違いだけで、内部・外部とも形状はセブンティーンと同じです。人妻熟女は、強い刺激のオナニーが好きな人には向いていませんが、非貫通まったり系ならではのリアルなオナニー快感をお求めの方にはまさにうってつけのオナホールです。暖めてローションたっぷり使えば、本物以上にいい快感に導かれるでしょう。

矢印 人妻熟女の詳細はこちらから

右 フェラ型オナホール リムレット

リムレット オナホールリムレット
入り口がフェラのようになっているリムレットの構造は大きな空間3つを並べた6ステージで構成され3種類の中で最高の技巧です。他にも外側にラインを設けたり、挿入部がフェラ型であったりと他の2種類とは違ったコンセプトのようです。これもまた買って損がない超お勧めオナホールですよ。680 円と安価ながらオナニーの刺激は最高のようです。このオナホールをお買いになるオナニストのみなさんは、オナホール入り口のフェラの形状による挿入感を試す方が多いようです。

リムレット オナホールフェラのような吸い付く入り口が魅力
オナホールの仕様は、全長:16.0cm、有効挿入長:13.0cm、重さ:179gで非貫通式タイプです。最近では、究極の締まり、吸い付きのオナニー快感を求めるならオナホールは非貫通式タイプなのでしょうか。質感は、、人肌のような感じでオナニー時に柔らかくて気持ちよさをアップする素材で、パックリとフェラのような吸い付く入り口が魅力的です。

リムレット オナホールフェラ型オナホール
入り口のフェラ型画像です。6ステージの複雑な内部構造は、何度も繰り返されるイボイボとヒダヒダが瞬時にオナニーへの快楽へと誘うようです。ただ不良ではありませんが、体感はあまり差がないとは思いますが中の微妙なイボ潰れているようです。低価格オナホールでオナニーレビューでも比較的評判も良いようなので、フェラ型オナホールをお探しの方はオススメの一本かもしれません。

矢印 リムレットの詳細はこちらから

コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。