FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリトリスが気持ちいいファーストタッチ
2007年11月24日 (土) 20:46 | 編集
ファーストレディー 2007年に開発されたばかりの新素材”ベビースキン”を用いて作られたTH社の新作ホール。その名のとおりの赤ちゃんの肌のようなサラサラ感とねっとりした肉感が特徴で、実績高いセーフスキンに比べみずみずしさを感じます。表現としては活発な女学生のベビースキンに対し、綺麗な人妻のセーフスキンといったところでしょうか。ベビースキンはローションとの相性が良い反面、やや化粧品臭いなど好みが別れやすい素材だと思います。そういった意味では、このファーストタッチは、特徴少ないスタンダードなホール構造で、お買い求めしやすい価格設定でありますので、素材の実力判定に打ってつけのホールだと思います。

ファーストレディーパッケージはこんな感じです。(オナホールを通販購入する時はわかならいように包装されますが・・・)もちろんミニローション付きです。4ミリのながーいヒダが絡みつく構造でオナニー時にカリが引っかかるカリリングがあることが特徴的です。滑らか素材でねっとりマッタリ絡み付く濃厚なオナニー快感が期待できますね。最大穴径は22mmです。個人的にはこのファーストタッチのオナニーホールのクリトリスが可愛くて購入したいと思っています。実にクリトリスがリアルで興奮してしまいます。 その他のファーストタッチの魅力は、 「オナニーホールの中で滑らかな素材!」、「オナニーホールの中でサラサラな感触!」、「微香性」、「オナニーホールの中で耐久性抜群」ということです。
ファーストレディー オナホを切断した画像がこちらです。オナニー時に刺激が欲しいときにカリを引っかかるカリリングがあります。またオナホの奥にはエア抜き用&フィニッシュ液ダメ用のタコツボエリアがあり工夫が凝らされています。挿入口はローション漏れ・エア漏れを防ぐ締め付けリングが、オナニーでのよけいな心配も必要ありません。快感ポイントは4ミリのながいヒダでオナニーでの絡みつく快感は病みつきになりそうです。このヒダでペニスが優しく撫でられるような心地よい快感が期待できます。

矢印 このオナニーホール(ファーストタッチ)の詳細・購入はこちらから



はぁとvv 腰ふり騎乗オナニー

クリトリス オナニーギンギンに勃起したチンポにまたがり、クリトリスをこすりつけていきます。チンポの先だけでクリトリスを弾いてみたり、根元から先まで固さを味わいながら、ゆっくりグラインドしてみたり、人によって様々です。また腰をふりながら揺れるおっぱいもたまりません。いやらしい腰つきのオナニーをじっくりとお楽しみ下さい。

矢印 腰ふり騎乗オナニー無料サンプル動画はこちらから



はぁとvv ポリネシアンセックスの快感を!オナホール
クリトリス オナニー この商品はDB社の抱き枕用として開発された商品で、ねっとりスローなポリネシアンSEXを題材に作られたオナホールです。パッケージには興味そそる文言がやたらめったら書かれていますが、使った印象としては言うほどでもなく、”フィフティーン”や”帰ってきた閻魔”のほうがよりポリネシアンSEXの定義に当てはまる気がします。確かに溝のない緩い穴ではありますが、素材が硬めで”ねっとり”というより”スポスポ”するハード志向ゆえ、どっちつかずの商品に思えてしまいました。開発前に穴模型を見せてもらったのですが、実に良く出来た斬新な発想だったゆえに、もう少し時間を掛けて取り組んで頂きたかったと思わざるを得ない惜しすぎる商品だと思います。

クリトリス オナニー ヴァギナとアナルの2穴。異なる形状で1つで2度楽しめるお得な商品。 オナホの種類は非貫通タイプです。匂い・オイル感も少なく、豊富な素材を使用したパフォーマンスの高い商品だと思います。溝の形状も悪くなくすべてにおいて売れる条件を満たしているゆえ、このコンセプトと真逆なハードな素材硬度はとても悔やまれます。これがセーフスキンやゲルトーマ硬度3あたりで作られたなら、間違いなく大ヒット商品になったでしょう。

矢印 ポリネシアン(ホール)の詳細・購入はこちらから
コメント
相互リンク大募集中です。オナホ関連はもちろんアダルトグッズに関連するホームページの相互リンク大歓迎です。トップにリンクさせていただきます。希望される方はコメントに1、貴サイトのリンクを設置した場所・2、サイト名、サイトURLを記入してください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。