FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Love BodyはNana、Risa、Akiを100%所有
2010年11月30日 (火) 16:32 | 編集

A10サイクロン
ラブボデイーAkiと同時に正義のセーラーとR20を購入、セーラー服を着せると興奮度200%最高です。妻子持ちですが、ラブボディの良さは結婚してもやめれません。 説明としては、ラブドールの歴史を変えたLoveBodyシリーズより、実に2年ぶりとなる新作が発表された。 AO社ホール「恋するガクエン」から生まれた”アキ”をモチーフに、シリーズ共通である曲線美を意識して作られた商品は、 全ての点で旧作からグレードアップされ、綺麗に美しく進化を遂げてくれた。

うんうん、成し遂げてるよ。リアルに感動しているよ!初めてのエアダッチから3年、どんどん品質があがっているのが わかります。オナホとラブドールこれ完璧。ドールが空しいなんて過去の話、風俗とドールそして、彼女がいて最高の人生なんです。 オナホやめれますかみたいな。

USBホールじゃないよ!全自動オナホールだよ。
2010年11月29日 (月) 13:41 | 編集

A10サイクロン
久しぶりに電動オナホールの紹介。これ、すごいんです。オナホールの伝道に入る商品でしょうね。 全自動オナホ、洗っても問題なしなんて洗濯機や掃除機みたい・・・。オナホも日々進歩しているのが実感できるホールです。 口コミを見ると2時間以上オナニ-しても疲れない!という評判も!すげーーーーーーーー!
人気・口コミもピカイチなのでまだ試したことはないのですがハマルの確実です。R-1製品で初の男性向けとなる回転式電動オナホール ”A10サイクロン”は、手放しでフィニッシュへ導いてくれる男性諸君の夢を現実した商品。既存の電動ホールの多くはローターを 用いた振動によって強制的に刺激するのが大半であるのだが、本品は柔らかなゴムがペニスを包み込むように覆い、それが回転することで 生まれる”コスリ刺激”を基本としているため、フェラチオや本番といった粘膜が喜ぶ深い快感を得ることができる。開発指針である「ボタンひとつで気持ちよく射精できる道具」に基づき進められたA10サイクロンは、ビッグペニスでも負けない力強い回転と、低速~超高速と幅広い7段階のスピードコントロールにより、あらゆるペニスを満足させることができる

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。