FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型ホールその2
2008年10月05日 (日) 15:15 | 編集

まん毛
大型オナホールの価格破壊!ついに3,000円台で登場しました。大型オナホールでこの価格は、他の追随を許さないでしょう。1.9kgで実物大サイズとは言いがたいものの、腰を振って楽しめる据え置き型のホールであります。また陰毛がついてリアリティーが向上しています。この人工毛は海外では人気がありスタンダードですが、日本製ではあまりお目にかかれない仕様であります。見て納得のコストパフォーマンス高さで、貫通・非貫通が楽しめ大型オナホールです。大型ホールの気になるオナニー後の処理ですが、洗うのも貫通型ということで以外と苦になりませんよ。陰毛がすぐに抜ける、臭いが少しあるといった口コミがありますが、低価格の大型ホールの購入をお考えなら、まあ最初は大型ホールはこんなものかという程度で試してみるといいですよ。きっと大型ホールの魅力が理解頂けます。税込3,654 円で大型ホールは他ではないと思います。


まん毛 実物大とは言い難いですが、十分据え置きで楽しめる大きさです。人肌素材張りがあるもちもちした質感で陰毛もありリアリティーが高いです。挿入感もすばらしくヒダがいい感じに刺激してくれます。アナルもありお尻の穴は非貫通、ヴァギナは貫通式と一度で二度美味しい嬉しいオナホールです。


まん毛狂 まみ 詳細はこちら

極上生腰
2008年10月02日 (木) 16:11 | 編集

極上生腰
新工法”無次元加工”を用いた大型サイズのオナホールです。その名も極上生腰。穴に複雑な3D造形が施され、名器の品格と同様に女性器(名器)を追い求めたものです。肉壁の刺激を味わいつつ、ペニスが穴を掻き分けながら受ける緩やかな圧迫刺激は、ホールの領域を超えたと言っても過言でないでしょう。名器の品格も素晴らしい商品ではありますが、この無次元加工を100%楽しむならハンドホールより腰を振って楽しむ大型ホールが相応しく、1/70000の名器を堪能して頂く最適なオナホールと考えます。使用した感想は、ハンドホールと全く違う感覚です。名器の品格と比べてもやはり、極上生腰は、周りの肉厚による締め付けや視覚からくる刺激などでオナニー快感は段違いです。膣でオナニー、アナルでオナニー・・・なんでもありは大型のオナホールならではの楽しみです。特に極上生腰はアナルがペニスに吸い付く感じで最高ですよ。大型オナホールを購入する予定の方は口コミ・評判・品質・感度が最高なのでこのオナホールをおすすめします。

極上生腰 素材は名器の品格と同じ人肌のもっちりです。こちらもやや匂い・油が気になります。極上生腰は、大型オナホールでこの事案を乗り越えた商品は無いのですよね。極上生腰は名器の品格と同じ「穴がない」穴です。ペニスが通過することで本物と似た圧迫刺激を受けます。 ハンドホールでは手の圧力や自重により、やむなくこの溝が崩れパフォーマンスが落ちてしまうものですが、本品は6倍以上のボリュームで溝を崩すことなく表現できます。こういった面においても無次元加工は大型ホールが相応しいと考えます。


極上生腰 極上生腰はペニスサイズの関わらず、美味そうに飲み込みます。両手を腰にあて、思うがままいたぶってあげてオナニーしてください。膣側内部は、大型用として新しく設計されたもので、名器の品格とはまた異なる刺激です。 アナル側も大き目のクランクを採用することで、膣穴より高いオナニー刺激を味わえます。


極上生腰 詳細はこちら

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。