FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型オナホール 姫尻
2008年05月06日 (火) 00:21 | 編集
人肌素材の大型オナホール 姫尻

姫尻
大型オナホールで体験・口コミ満足度が4.8というオススメオナホールの登場です。大型オナホールに骨盤が入りました。従来の大型オナホールは体重を掛けると潰れてしまい、リアル感にいまいち欠けていました。それも実物大サイズとなると自重による垂れ下がりもあったりで、リアル感を求めて買うのにその大きさが仇となってしまうジレンマに悩むものです。そこで登場したのがこちらの商品。使用感は中の溝加工が亀頭を程好く刺激してくれて、骨盤入りなので溝の形状を十分すぎるくらいリアルオナニーを感じることができます。実物大サイズとまではいきませんが約4.0kgの大きさにナチュラルヒップボーンを入れて、型崩れの防止と使用時のリアル感が向上しています。小さめのランジェリー下着をつけてオナニーしたらますます興奮ですね。大型オナホールって、風呂場って使ってローションをたっぷりつけてオナニーしたり、ランジェリーをつけてエッチ度全開でオナニーしたりいろいろできることが嬉しいです。これがあるのと無いのでは大きく違います。早くスーパー至極クラスにも採用してもらいたい構造です。ユル系のオナニー嗜好の方にオススメの商品です。

姫尻の詳細はこちら

姫尻26.0×20.0×16.0cm 重さ:4.0kg です。配送は無印の専用ダンボールに入っています。柔らかなお尻や腰が潰れない「ヒップボーン」を採用した「姫尻(ひめじり)」。今までの大型ホールに不満を感じていませんか?自重で潰れ、本腰が入らずに不完全燃焼のまま昇天・・そんな不満を一発解消した新構造で、柔らかな使用感・見た目共に、最高のリアル感を再現!!本物志向の貴方を納得させるアイテムです。人肌素材でやや硬め、まさに人肌大型オナホールでリアルな作りに興奮します。騎乗位の体位でオナニーもありですね。オナホールのお手入れを考えたらコンドームを使用するのがオススメです。

姫尻 このオナニーホールの売りが「ナチュラルヒップボーン(腰骨)入り 」です。従来の大型オナホは乗るとペチェンコになりますが、「姫尻」 は軟質素材のヒップボーンが入っているから乗っても潰れず、安心して思いっきり!!オナニープレイができます。

姫尻 あそこの造形もよく表現できています。ふくらみや大陰唇の感じなど本物そっくりです。下着を付けさせると興奮しますし、手で上下させて使う分には良いと思います。アナルにローターを突っ込んでオナニーするとバイブの振動で姫尻全体が震えて新たなプレイも堪能できます。正面、バック、座位となんでもありの大型オナホです。”骨盤”の性能を十分に堪能できます。ズシリと重さを感じられてこの税込: 16,800 円という値段は納得です。

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。