FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気パソコンゲームからの新着オナホ 教えてABC 西村ななみ
2008年03月26日 (水) 23:25 | 編集
教えてABC 西村ななみ

教えてABC 西村ななみ 大人気ゲームが完璧ホールになって新登場。萌え系ホールの決定版!!非貫通で使いやすい。可憐な双子姉妹!人気パソコンゲーム”ななみとこのみのおしえてA・B・C”から飛び出したキャラクターホールのご紹介です。パッケージ可愛らしさとゲームファンの支持を受けて、実店舗では品切れが続出する人気商品だそうです。さてホールの特徴ですが、素材が若々しいというか張りとマシュマロのような弾力で使用感がとても素晴らしいかったです。ローションの相性がとてもよく、TH社のセーフスキン等にはない独特の質感を持っています。まぁ工場が違いますので当然といえば当然ですが、キャラホールのわりにしっかりしたオナホールでちょっと驚きました。但し、臭いとオイル感はしっかり残っていますのでご注意ください。ななみは異なる縦溝3ステージでどちらもまったり系ではありますが、どちらかというと味わい系かな。

初めてのオナホに東京名器物語2
2008年03月17日 (月) 04:38 | 編集
東京名器物語2

東京名器物語2 新たな伝説がここから始まる!!支持率NO.1として君臨する伝説の名器「東京名器物語」のニューバージョンが待望の新登場!!10万個の販売実績を持つ超人気オナホール”東京名器物語”。その第二弾であるので自ずと商品紹介にも力が入ってしまう。まず一言で言うと前作とは全く別物であるということ。前作はゼリー素材をベースにタイトなストレート形状であったが、今作は素材を人肌素材にし3段のイボを設け特殊溝加工で作り上げている。ホールの基本と言われる素材と溝が全く違うのだから、前作を踏襲するどころか全くの新商品と言ってもよいだろう。とは言え流石に看板商品の名前を使うだけあってトータルバランスは優れている。オナホールマニアには欠かすことが出来ない一品であることには間違いはない。

2chで話題のフェラチオ顔のオナホ
2008年03月13日 (木) 07:10 | 編集
フェラマスター

フェラマスター フェラチオを想像してオナニーっていいですよね。このホナホールのコンセプトはフェラチオをイメージして巧みに作らたオナホールです。お何ホール業界でお馴染みのTH社から発売されたオナホール新作ですが、企画部からではなく営業部から立案された珍しい経由で作られ、数十年のピンサロ歴を持つ営業マンの意見が取り入れられて作られました。かなりのオナホールマニアですね。オナホマニアとして尊敬します。お得意の二層構造で形成されるオナホですが、これまでの”まったり系オナホール”セーフスキンとは違い、アウター・インナーともにコシの強い素材で、無数に散らばる直径5mmの大型イボが「激しく搾り出す」刺激を与えます。オナニー時の感覚は強力なバキュームと適度なザラつき感があってかなり気持ちよい感じです。しかもオナホがフェラチオ顔だからオナニーの興奮も凄いです。モニターでは常に”ふにゃちん”で挑む私にとって、十回擦るだけでペニスが80%膨らんできたのはビックリしました。他とは違う特別なオナニー刺激ではないのですが、久しぶりのハードイボに加えて、フェラチオ顔ってのが想像以上ににソソられるんです。しかも”ジュポジュポ”聞こえるサウンドは興奮を掻き立てら、バキュームなんかしたら、本物のフェラチオそっくりに頬がへこみ「おぃおぃスゲーなー」って感じ。ますます興奮しちゃいます。パッケージに書かれた1083回通ったピンサロもまんざらウソではないらしく、営業マンの製品に賭ける熱い想いが分かります。是非フェラチオの醍醐味のディープスロートのまったり版のオナホも出して欲しいですね。2chのフェラ好きの板でかなり話題になっててオナホマニアにも口コミで評判で売り上げランキングも上がってきています。

今月の新着オナホール レビュー
2008年03月10日 (月) 00:49 | 編集
処女伝説

処女伝説 ヴァージンロードの大ヒットから僅か2ヶ月あまり、またもや同メーカーから素晴らしいオナホールが発売されました。今回はリアルな処女膜をコンセプトに開発されていますが、私から言わせてもらうとそんなのはオマケ。この商品の素晴らしさは「素材」に尽きます。ゲルトーマに極似のスーパー人肌素材で無臭。素材硬度は柔らか目ですが、蛇腹溝のおかげで”まったり”かつ刺激的な両面を持ち合わせています。また閻魔シリーズやAIMIなどのポリマー系に生じる上部蓋の接着問題が完全にクリアされ、耐久性が向上されています。このあたりは長年ホール専業として開発しているノウハウなんでしょうね。メーカーはコンセプトオナホールのつもりでしょうが、私は一家に一本スタンダードホールであると考えます。

処女伝説 本品のアピールポイントである処女膜。他の商品にも同様な処女膜付きをアピールしている商品はあるが、これは実にリアル。 この素材の課題であった上部と筒との接着問題ですが、ホール専業メーカーのノウハウで見事に解決されています。ゲルトーマに極似のスーパー人肌素材を是非味わって頂きたい。臭いがほぼゼロでさらっとした肌触りは赤ちゃんの肌のようです。

処女伝説 蛇腹の刺激向けの溝ですが、奥に入れるほど締まる円錐型で刺激コントロールもお好みに調整できます。また素材硬度が柔らか目なので”またっり感”も感じ取れる万能タイプに仕上がっています。 肉厚があり、マッタリ系のホールです。処女膜を破るのってどんなカンジ?っていうオナホール感触を是非お試しください。

処女伝説の詳細はこちら

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。