FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻熟女のようなマッタリ系オナホール
2007年12月17日 (月) 23:34 | 編集
右 人妻熟女系オナホール

人妻の柔肌のようなオナホール人妻熟女
リアル志向で大ヒットした「セブンティーン」。その人気ホールの金型を流用し素材硬度を更に下げ、人妻の柔肌のような”もっちりぷよぷよ感”を演出した見事な作品です。セブンティーンの特徴であったアウターとインナーの二重構造や、内部のつるりとした溝などの特徴はそのままに、更に形状さえも同じとくれば大ヒットは確定されたようなものでしょう。使用感はスペシャルまったりといったところで、このまったり系がお好きな方はセブンティーンをお持ちであっても、買ってみて損はないと思います。逆に刺激系をお求めの方には確実に地雷になるでしょう。

人妻熟女リピータ続出人妻熟女のオナホールレビュー
このオナホールは全長:17.0cm、重量:245g、標準的なハンドホールの大きさです。セブンティーンと同じ金型を使用しているのでオナニストの方には見慣れた形状で、最近のオナホール定番の非貫通タイプです。この人妻熟女のオナホールレビューはかなり評判がよく、まったりとしたオナニー感が味わえるようです。また、人妻熟女が悲鳴をあげても、もう一本欲しいと思うくらい気に入ってるリピーターも多いようです。このオナホールで2時間オナニーをし続けたという人もいるようで人気オナホールの理由がわかります。人気オナホールのセブンティーンと比較すると柔らかく低刺激で人肌に近い感じがし、空気を抜いたときの締め付け具合がソフトです。

人妻熟女系オナホールセブンティーンと同じ金型仕様
オナホールの過去に例が無いほど柔らかい硬度です。素材は食品衛生法基準を満たした安全素材で”もっちりぷよぷよ”です。ただ素材の特性上、べたつきが強いので保管の際にはご注意ください。新聞紙の上とか置いてはダメですよ。内部形状も人気のセブンティーンとそっくりです。概観上の違いは素材を変えたことによる色の違いだけで、内部・外部とも形状はセブンティーンと同じです。人妻熟女は、強い刺激のオナニーが好きな人には向いていませんが、非貫通まったり系ならではのリアルなオナニー快感をお求めの方にはまさにうってつけのオナホールです。暖めてローションたっぷり使えば、本物以上にいい快感に導かれるでしょう。

矢印 人妻熟女の詳細はこちらから

オナホールの種類
2007年12月01日 (土) 23:09 | 編集

オナホールは男性が楽しむためのアダルトグッズのオナホールにはオナニーをより気持ち良くするため開発され、挿入の快感は、手だけで行なうより何倍、何十倍以上もの気持ち良さがあります。オナホールにはたくさんの種類があり、その使用方法も様々です。アダルトグッズの中でもかなり多く、カップタイプの簡易なものから、素材にこだわったホール、バイブ、ピストン、スイング機能がついた電動タイプ、重量たっぷりな大型タイプなど、とにかくバリエーション豊富です。オナニーを補助するオナニーサポートグッズや、オナニー専用のローションまでオナにホール関連の商品は充実しています。

右 種類別オナホール

オナホールの種類使い捨てオナホール
使い捨てで簡易的なホナホールグッズですが、最近では耐久性・感度ともに他のオナホールと比較しても劣らないつくりとなっています。このオナホールの特徴はもちろん使い捨てとして製造されているので、価格が安いということです。そのため、いろいろなオナホールを試したい人にはこのタイプのオナホールをオススメします。

オナホールの種類低価格ハンドホール
使い捨てオナホールを除き、耐久性がありかつ低価格のタイプがこのオナホールになります。低価格オナホールでもそのオナニーの快感はよく、例えば、「ボクのおなぺっと」というオナホールは価格が740円でありながら、多くのオナニーユーザーから人気があります。ここ最近の傾向では低価格のオナホールは人気があり一見目新しさはないのですが、高級ホールに使用される(それ以上かも)素材と、内部は細かい溝のマッチングは最高です。挿入口も小陰唇と大陰唇を表現していたりと、ボリューム感以外のすべてチェック項目を、この低価格で満足する領域まで到達させているのが凄いですね。オナホール初心者の方で、数回の使用を目的としている方はこちらのオナホールをオススメします。

オナホールの種類中型ハンドホール
オナホールの品質・構造が低価格ハンドホールより優れていて、お手ごろな値段で買えるので最も人気があるタイプです。価格は2千円くらいが相場だと思います。このタイプのオナホールでも電動バイブがついていたりといった高性能のオナホールが最近流行っています。また、ハンドホールにはその構造や特徴でマッタリ系オナホール・リアル系オナホール・アナルタイプのオナホールなどそのバリエーションも豊富でたくさんの種類があります。

オナホールの種類大型オナホール
大型オナホールとは、女性の下半身をリアルに再現したオナホールです。つまり、女性の性器やおしりをリアルに再現しています。そのため、興奮度は間違いありません。女性の肉体の質感に近いオナニーを体感するならこのオナホールに限ります。ただ、値段が高くなってきますので、大型オナホールを選ぶ場合は、慎重にユーザーなどのレビューを見てあなたにあったオナホールを選ばないと失敗する恐れがあります。しかし、オナホールを数種類持っているユーザーなら一度は据え置き型のオナホールを体感するのも充実感があり満足するでしょう。

オナホールの種類電動オナホール
電動オナホールは貫通系ホールの出口にローターを装着するタイプと、ホール自体が動くタイプに分かれます。 オナホール内部に内蔵したマイクロモータによりバイブレーションあるいは周動機構・ピストン機構等による刺激を高める為の装備を設けています。また、電源には一般に乾電池が用いられていますが、AC電源を採用したハイパワータイプの電動オナホールもあります。

右 タイプ別オナホール(ハンドホール限定)

オナホールの種類貫通式オナホール
貫通式オナホールは、オナホールの奥が貫通(穴)があいているタイプのオナホールです。穴が開いていて貫通しているために、オナホールを水洗いする時には楽ですが、穴が開いているために、オナニー時に先端部分の感度が悪くバキューム感が味わえないといった理由で、主流は非貫通タイプのオナホールに移ってきています。

オナホールの種類非貫通式オナホール
非貫通式のオナホールは現在最も人気があるタイプのオナホールです。人気オナホ商品の「セブンティーン 」、「ヴァージンロード」、「セブン」といった商品もすべて非貫通タイプのオナホールです。非貫通タイプは内部でペニスへ刺激を与えるオナホールの一番重要な構造を保つことができ、オナニーユーザーにも人気のタイプです。

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。