FC2ブログ
オナホールとは「オナニーホール」の略
男性がオナニーに使うグッズ「オナホール」。究極のオナホールを探して旅にでます。オナホールの購入方法、お手入れ、種類の紹介や、快適なオナニー生活を送るためのアダルトグッズやアダルト画像・動画情報満載。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非貫通特殊溝オナホール 凌辱コンビニ
2008年01月23日 (水) 00:25 | 編集
右 凌辱コンビニ オナホレビュー

凌辱コンビニ低価格な非貫通特殊溝ホール 凌辱コンビニ
非貫通特殊溝ホールが、ついに低価格オナホールにも進出しました。いつかこの日が来るとは思っていましたが、それにしても安すぎです!この特殊溝のホールは2年前は5000円近くしていた価値ある技術だったんです。今はどのオナニーホールでも当たり前のように採用されていますが、特許が無いに等しいこの業界の良いところ?でしょうか(笑)商品特徴としましては有効挿入長13.5cmとペニスをすっぽり飲み込む余裕の長さに、4ステージの特殊溝加工を設けています。肉厚は数千円クラスのホールと比べたら若干物足りなさは感じますが、それはそれ。コストパフォーマンスに優れすぎのご紹介でした。

人妻熟女リピータ続出凌辱コンビニのオナホールレビュー
凌辱コンビニは、全長15.5cm、有効挿入長:13.5cm、重さ:145gです。このオナニーホールは低価格の割りにオナニーレビューも高評価のようです。入り口が閉まっている分、奥が広く感じますが、ギュンギュン締め付けてくる感じがかなりのオナニー時の刺激を与えてくれます。4パターンの特殊溝形状は刺激の度合いが結構変わる商品ですのですぐ飽きるようなことは無いようです。また、ローションが付属していますので、たっぷりローションを使ってオナニーするとまた違う感覚が味わえるようです。

矢印 凌辱コンビニの詳細はこちらから

アナルのオナホールでオナニー
2007年10月12日 (金) 00:39 | 編集
アナルホールアナルの感触が体感出来るオナホールです。アナル好きにはたまらないアイテムです。インナーの壁には他のホールでは見られないアナル特有の深い溝が刻まれています。しかもアナルの感触を忠実に再現しているところがすごい。入り口キツくて奥はまったりといったアナルファックの特徴を上手く再現しています。アナル経験者の方はわかるかも知れませんが、アナルファックって根元部分の入り口はすごく締まってますが、いったん挿入すると中はガバガバです。このオナホールはそんな感触なんだろうな。
Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。